ホーム > Uncategorized > 秋ですね。

秋ですね。

8月25日月曜日、曇ってはいるが・・・たぶん雨。

最近ずっと雨ですねぇ~(;;

寒くてストーブ点ける日も有りますからね。。

事務所前の木の葉っぱも赤くなってきましたし・・・。

今年の夏は短かったような気がします。

これからは一雨ごとに寒くなります。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 8月 25日11:55 am

    あきですね~
     ほんと短い夏だったような気がします。
    私の黒光り腕もそろそろ場違いになってきます・・・
     先日野球応援の時・・・会場内に沢山の応援の方々がいましたが・・
    半袖はなんと・・・私一人だけ!!
     選手たちのユニホームは半袖でしたが・・・
    一関も雨の月曜日です。。
    かぜ引きませんように・・それと腰の古傷お大事に~~

  2. ひろし
    2008年 8月 26日7:39 am

    県南のクロ さま

    そうですよ! 県南のクロさまは別格ですからっ!!!
    心燃え滾る熱き闘魂をこれからも宜しくっ!!!(笑)
    息子さんも心強いでしょう(援)

    そうですね、季節の変り目! 気を付けナイト(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

