ホーム > Uncategorized > あつぃ・・・。

あつぃ・・・。

8月28日木曜日、晴れ。

なにっ!!? 今までの厚い雲の上は、まだ夏だったのね(汗)(汗)(汗)

現在、事務所30度(@@;

みなさん! 体調崩さないように!!!

ではまた。。。あつ・・・。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 8月 28日3:14 pm

    十和田も暑いです。蒸しています。
    でも夏の暑さとは違います。確実に秋に向かっていますよ。
    適度な運動、適度な飲酒。これが体調管理には欠かせません。
    あとは一生懸命仕事する。が、探して来ないと。。。。
    頑張って行きましょう!

  2. ひろし
    2008年 8月 28日7:15 pm

    momo さま

    適度に一生懸命ですなっ(^0^)

    週末は会員会議所会議&アカデミー閉校式! 
    適度にはじけて参ります d(^0^)b

  3. K三
    2008年 8月 29日9:35 am

    こっちは連日雨です!

    しかもムシムシするし……

    雨のおかげで仕事の予定は狂いっぱなしですし (・Θ・;)アセアセ…

    早く涼しくなんないかな!

    明日は猪苗代JCの30周年へ参加してきます。

    来年うちも30周年! 参考にしてきます!!!!

    (って、俺来年いないし~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*))

  4. ひろし
    2008年 8月 29日10:58 am

    K三 さま

    そうそう!
    我々、工事業者としては困りますね!!
    せっかくの工事日和時期なのに・・・(涙)

    周年参加で飲み過ぎ注意ですよっ(笑)
    って、今日はうちの定時総会でした(汗) 
    私も飲み過ぎ注意ですな(汗)(汗)(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

