ホーム > Uncategorized > ドタバタ劇。

ドタバタ劇。

9月1日月曜日、曇り。

9月ですね。

今年の9月も何かと忙しそうな感じですな。。

さて、先週末は総会、会員会議所会議、アカデミー閉校式とドタバタしました。

↑ まずは総会(金曜日)、飯岡次年度承認です。。。

この後、私は飲み過ぎで記憶が有りません・・・どうやって帰ったのだろう(@@;

次の日は、二戸にて会員会議所会議&アカデミー閉校式。

二日酔で挑みましたが、辛かったですな(汗)

アカデミーは、その年その年でカラーは違いますが目指すものはいつでも一緒、今年も全講座をやり遂げた塾生の顔が光ってましたね! 素晴らしいです。。。

でっ! 懇親会は南部美人様の特設会場(笑) 先程までの二日酔も一口飲めばいつものヨッパゲ(爆)

しっかり生生な美酒を堪能してまいりました。。。

↑ なぜか・・・こんなお酒が(汗) ありました・・・。

その後は、細谷地理事長&一沢副理事長&岩城かびの会会長と同伴し久慈周りで宮古まで。。

久慈の地では一沢夫人も合流して、お決まりのラーメンタイム!

↑ ラーメン・つけメン・ぼくイケメンじゃないけど・・・美味しい、楽しい一時でしたな(笑)

さて、お次はどんな旅になるのやら。。

ではまた。。。

(おおっ・・ 福田首相辞任したね・・・。)

カテゴリー:Uncategorized
  1. エコエコ130号
    2008年 9月 1日10:41 pm

    おお、書き立てホヤホヤですね。
    二日酔い×2、お疲れ様でした。いろいろと物議を醸す?御人が写ってますネ(笑)

    つけ麺は「とんとん」です。世界のラーメンです。
    なかなかイケるでしょ!
    また食いたくなってきた・・・。また行きましょう!
    村田専務もいつもありがとやんす!

  2. スーパー管理人
    2008年 9月 1日11:27 pm

    あいかわらずあなたは飲み続けているのですね・・・(笑)
    アカデミーも閉校式を迎えましたか。去年のことなのになんか遠い昔のようです・・・
    さっきまつり事務所に行きましたが、見てはいけないものを見てしまった。
    あと2週間、がんばらないと。

  3. ひろし
    2008年 9月 2日7:35 am

    エコエコ130号 さま

    物議・・・まぁまぁ(汗)
    また久慈によったらよろしくねっ d(^^)b

  4. ひろし
    2008年 9月 2日7:38 am

    スーパー管理人 さま

    お祝い事続きだったのでついつい飲みました(汗)
    でも一週間ぶりに飲んだんですよっ(マジッ)

    まつり事務所には、見てはいけないものが沢山有ります。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

