ホーム > Uncategorized > フィーバーな日。

フィーバーな日。

9月7日日曜日、雨。。。

さて、フォーラムはどうだったのかな!?

後ほど、お土産話をたくさん聞きたいと思います(^^

という事で、私は週末宮古(涙)

土曜日は来週末に控えた秋まつりの準備で山車移動でした。。

金曜日のフォーラムウェルカムナイトに出席した飯岡次年度も杉本次年度専務も・・・実はこの二人は今年の秋まつり実行委員会の室長と山車担当(^^; なので0泊2日でトンボ帰り!早朝4時30分からの移動でした。。

てな感じで、始まった山車移動も無事に事故無くスピーディーに終了!!! 各山車の参加団体さんの多くの参加を頂いたおかげでした!感謝!! 山車移動終了直後、中屋交差点付近でハプがあったようだが・・・(爆) 伝説がまた一つ出来ましたなっ(笑)

という事で、一仕事後の早朝駅そば@6時15分 ↓

↑ イカ天の取り合いに発展中(笑)

さて、あと一週間! 本番に向けて頑張りましょう!!ね。

と、帰り道にエコカブドライブ中気持ちがよいので1枚パチリ ↓

そしたらなんとっ!!! 走行距離が(@@!!! ↓

777!オマケも7!! なんか良いこと有りそうな(^^ そんな予感が d(^^)b

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 9月 7日9:35 pm

    おひさしぶりです。
    週末の秋まつり、盛り上がることお祈りしております!
    現役最後の秋!堪能してくださいね~~
     ドライブ中のパチリ!
    Luckyなゴロ!やはり何か持っていますな!
     私も実は昨日ある観光地のサイトに訪問したところ
     8888カウント ゲット!! 
    奇遇ですな~~
    次は・・・末広がりな数字目指してください!

  2. ひろし
    2008年 9月 8日7:40 am

    県南のクロ さま

    ありがとうございます。
    一関夏祭りのパワーを頂いて頑張ります!!(笑)

    県南のクロさまも、末広がりで縁起が良いですなっ!

  3. K三
    2008年 9月 8日9:07 am

    777!オマケも7!! 

    ってよくこれ撮れましたね!そっちの方がびっくりデス!

    また今週1週間、忙しくなりますね!

    本番頑張ってクダサイネ。

    そうそう、フォーラムで松原理事長に会いました。

    すごく痩せててびっくり!

    どうーした?って聞いたら

    “理事長病です”(笑)とのこと。

    普通、理事長って太るンだけどなー。

    理事長のサポート、お願いしますね!( ̄^ ̄ゞ !!

  4. ひろし
    2008年 9月 8日9:25 am

    K三 さま

    私も理事長時は痩せましたよ(笑)
    飲むのはトコトン飲みましたが(爆)
    自己管理ってとこですかねっ!

    松原君も自己管理が出来ているってことでしょう。。。
    でも最近、付き合いが悪いなぁ~・・・。。
    まず、そちらをサポートしますか!!?(笑)

  5. momo
    2008年 9月 8日4:16 pm

    俺は理事長のときも痩せなかったよ!?なんで?

    フォーラム良かったですよ。
    あとで理事長にでも聞いてみて下さい。

    11月楽しみにしています。へば。

  6. ひろし
    2008年 9月 8日4:30 pm

    momo さま

    (^0^)!!! 笑えます! なんででしょうね(笑)
    そんな私も、直前になってしっかり肥えましたよ!!!

    フォーラム良かったらしいですねっ!
    遣り遂げた達成感って言葉にならないですよね、天童の皆さまも今ごろ味わってるのかな。。。

    11月は気合を入れます!!! 
    十和田の地でお会い出来る日をっ!

    へば。。。

  7. TAKASEYA
    2008年 9月 8日10:26 pm

    秋まつりがんばって下さい。楽しみにしているのに今年はお手伝い出来そうにありません。いつかのひろしさんじゃないけど、ギックリになってしもうた…つらいのが理解できます!

  8. ひろし
    2008年 9月 9日7:17 am

    TAKASEYA さま

    あらら~! やってもうた!?
    お大事にして下さいねっ!!

    私の場合、4日間は立てませんでした・・・。
    1週間してやっと普通に歩けるようになり、いまも少し違和感があります。。
    安静が一番です。。。

    つらいんですよねぇ~。。スゲェ~わかる。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

