ホーム > Uncategorized > お疲れ!

お疲れ!

9月15日月曜日、晴れ。

みやこ秋まつり 無事終了!

みなさん!お疲れさまでした!!

金曜日の準備には雨に当たりましたが、本運行2日間、そして昼間の祭り広場も晴天のなか事故も無く終えることが出来ましたね!

これも、実行委員会みんなの力! そしてまつりを支えて下さっている多くの関係者のみなさんのおかげなのです。。

明日からは来年に向けてのカウントダウンが始まります、次年度まつり担当のみなさんは今までの歩みを継承し、来年も良いまつりにして頂きたいものです。来年はOBになりますが応援してますからねっ!!

さて、まつり広場には毎年我が水道組合青年ぶぅ~もブース出店してPR活動をしております。

今年もその精鋭達が集って華々しく参加しました(笑)

早朝7時、出展者全員でまつり広場を設営開始です ↑

ユニックの上に乗っているのは、勝博先輩!

で、忙しく余裕??の1日目終了(笑) ↓

反省会@水道組合青年ぶぅ~。。すべて完食。。。まだ体力は余裕(笑)

でっ! 2日目のまつり広場 ↓

↑ 真也くん@よみきかせ会実演中! by おとっつぁんずプロデュース。。

↑ んっ! 写真左中央に・・・!?

古川副会長とご家族! わざわざ宮古までありがとうございます!!

じつはこの読み聞かせ、岩ブロックの事業として企画中。。

小野寺委員長の呼びかけで実現したもの、その担当副会長として古川さんがお越しくださったのです。感謝。。

かわいい双子のお嬢さんでした。古川副会長デレデレでしたよ(笑)。。。

↑ 2日目本運行、まつりも最高潮! あばれ太鼓の船山車!! かっこいい~三上さん!!! 

すごい数の観客で、遠いところからの写真です(汗) 言訳です・・・。

という事で、無事にまつりが終わりましたとさ。。。

おまけ(笑) ↓

2日目の反省会@水道組合青年ぶぅ~、完食後みんな崩れ果てました(爆)

3日間動き続けた結果です。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. TAKASEYA
    2008年 9月 15日 7:19 pm

    お疲れ様でした。チョコバナナはとうとう私の口には入りませんでした。「ひろしさん(半てん姿)カッコ良かった!」(ゆい談)

  2. ひろし
    2008年 9月 16日 7:35 am

    TAKASEYA さま

    ありがとうございます(^^

    チョコバナナ2つあげれば良かったですね(汗) 2日目にちゃんとお礼を言いに来ましたよ! えらいです。。。感心!感心!

    おっと! 腰は大丈夫ですか!??

  3. 県南のクロ
    2008年 9月 16日 6:33 pm

    いや~~再考の・・・最高のなつまつりでしたね。。
     連日の焼肉でしょうか??最後ぶっ倒れているお方は・・・
    もしやもしや・・・I先輩でしょうか??
     
    二日間おつかれさまでつた~~
    いつか見にいきたいものです。。

  4. ひろし
    2008年 9月 16日 7:19 pm

    県南のクロ さま

    最っ高ぉ~の、 秋(AKI) ですからね!(^^;

    仰せのとおり! A.I 先輩です(汗)

    いつでも見に来てちょ~~~だい!です。。。(^^)

  5. 県南のクロ
    2008年 9月 17日 10:59 pm

    あすはヨロシコです・・・
    皆さんの焼肉Shotに魅せられて・・・ 昨夜(本日未明!)
       米2合付きの牛脂&牛ホルちゃんまつり・・・
      今朝方から胸の辺りがモワモワ~~ッとして
    今もモワ~としてます(汗)

  6. ひろし
    2008年 9月 19日 8:02 am

    県南のクロ さま

    昨日はご苦労様でした!!
    玄関でしばらく待ってましたが、下りてこないので帰っちゃいました(汗)スイマセン。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

