ホーム > Uncategorized > 早起き。

早起き。

9月20日土曜日、曇り。

先週木曜日、正副で盛岡。

ブロック事業も大詰めを迎えております。。

しかし、国政の動きが慌しさをましてまいりましたね(驚)

という事で、一部修正が入り、さらに公開討論会の準備も。。

で、急遽にJC支援委員会が正副後開催。

当初公開討論会開催LOMに予定されていた、盛岡さん、花巻さん、久慈さん、陸前高田さんの担当者さんも集まり、これまで活躍した心強い経験者OBさんも集合、熱い議論が行われました。。

慌しくなりそうですが、しっかりと今後日本の行末を見極めなければなりませんね! そのためには我々が行動し国民の皆様に伝えなければなりません。。メンバーのみなさんも是非関心を持って行動して頂くことを期待しております。。。

さて、本日はまつり最後の山車移動、3時50分起床行ってまいりました。。

私としても現役最後の山車移動、沢山の参加団体さんも集まって無事に事故無く今年も終わりました。。今年まつりを担当した室の皆さま大変ご苦労様でした。。。

↑ 本日の駅そば(笑) 沢山の人が開店待ち(驚) AM6:05になだれ込み(爆) ちなみに開店時刻は AM6:20なのですが・・・。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. オバマガール
    2008年 9月 20日 10:26 am

    今日もイカ天そば美味かったです!

    船山車移動の恒例行事になりそうですね!

    HIROSHI様、是非 来年の今頃も駅そばを食べましょうね!

    では、盛岡 気を付けて行っといで!

  2. ひろし
    2008年 9月 20日 3:58 pm

    オバマガール さま

    恒例行事にしましょうねっ(笑)
    ただ・・・来年は参加できるかどうか!???なんせOBですからっ(爆)

    只今、アイーナで盛岡JCさんの環境系事業参加中!!!
    なぜかコメント返信している私です(汗)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

