ホーム > Uncategorized > 環境系。

環境系。

9月21日日曜日、ホテルを出たら雨でした(涙)

昨日、盛岡JCさんの環境系事業にお招き頂いて、岩手ブロック協議会として参加してまいりました。

↑ 宇宙船地球号!!!どうですか!かっこいいネーミングですね。。

さすが鈴木委員長、センスを感じます(^^ 事業も集大成としての開催、参加者も多数居りました。。。

アイーナのここしかないっ!という場所で、素晴らしい空間の中、一沢委員長と岩城さまさまと3人で岩手ブロックの環境再考委員会活動を披露してきましたよ!!

↑ ブースに各LOMの環境運動や環境再考委員会活動を貼り出し、最高のレイアウトで完璧な仕上がり(^^) 一沢委員長会心の作でございます。。。徹夜作業だったとか・・・(汗)

まずまず、素晴らしい環境事業でしたよ! 

そして懇親会突入!!!

↑ じゃ~~~ん! 岩城さまさまの厳選酒(涎) めちゃくちゃ旨いっス!ひさびさ快心の逸品ですな!!

↑ じゃ~~~~ん! こちら一沢委員長の厳選酒(涎)(涎) こちらも旨いのなんのって! 

よい酒は話も旨くするもんで・・・バスに乗り遅れてしまいました(@@;ガビィ~~~ン 

という事で、盛岡JCのみなさんに骨をおって頂きホテルに泊まることが出来ました(汗)

昨日は、どっこも満室で深夜2時近くにやっと見つかった次第で御座います・・・盛岡メンバーさん、ほんっとうに有難う御座いました(礼) 感謝感謝です。。

鈴木委員長! 呼んで下さって本当に有難う御座いました!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

