ホーム > Uncategorized > ecoな週末1。

ecoな週末1。

9月29日月曜日、晴れ。

さすがに朝夕は寒いですな(冷)

ストーブが恋しい季節になってまいりました(寂)風邪予防しないとね。。

さて、週末の足跡を少し(笑)

大きな声では言えませんが(汗)・・・土曜日は業界の事業があり花巻へ。しぃ~・・・。

社長さまたちを引率して早朝6時半に宮古出発! もちろんバスでeco移動 b(^0^)d

事業も無事終了、東和に寄り道してお見送り (^0^)/ これくらいで・・・(汗)

ここから本番!! 電車でGo~!!!

↑ 土沢駅を出発。。ecoeco

↑ 花巻駅で乗り換え。。いざ目的地へ!ecoeco

↑ 目的地、一関へ到着!!ECOっ~

という事で、28日の一関JCさま9月例会へお呼ばれ頂き、いわての環境再考委員会として行ってきましたよっ!

明日の例会を前に、【もんど】さんでお天気祭り!?・・・いやいや打合せ。。

↑ よい笑顔ですなぁ~(笑)

↑ よいよい(笑)

↑ みなさんステキッ!!!

くれぐれも、打合せですから・・・。。。

ステキな空間! もんど さんで  う ♪ ち ♪ あ ♪ わ ♪ せ ♪♪♪ ~ ♪

一関メンバーのみなさま、なにからなにまで感謝です。。

ではまた。。。つづく。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

