ホーム > Uncategorized > 環境美化活動。

環境美化活動。

10月1日水曜日、晴れ。。4時過ぎゲリラ雨。

本日は何の日でしょう!?

そうです、浄化槽の日です!・・・知らないですよね~(汗)私も初めて聞きました・・・。

と言うことで、岩手県浄化槽協会主催の環境美化活動に、浄化槽設置している我々も参加してまいりました。。

美しい水をコンセプトに河川敷のゴミ拾いです。。

↑ 杉本次年度専務も真面目にゴミ拾い(笑)

市で管理する河川敷ですが、意外とゴミが多い! 

一昔前よりは少ないのだろうけど・・・いけませんなぁ~(困)

子供は大人の背中を見てますぞっ!! 

さてさて、10月ですな。

後にも先にも3ヶ月ですか・・・いよいよゴールが見えてまいりましたな。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

