ホーム > Uncategorized > 産業まつり。

産業まつり。

10月5日日曜日、晴れ。

こんばんわ。

宮古市では土日、産業まつりが行われました。

私も、色々な絡みで参加。。毎年なんですけどねっ(汗)

金曜日から準備で奮闘! 最近、日曜日が無いわたくしです・・・。

でもでも、やるからには一生懸命頑張る! 間違いないっ!!

ま~何だかんだで、コンセプトは環境ねっ(笑)

↑ 準備完了で、奥に居ますのはA.I大先輩ね(笑) 手前は、洗濯機じゃないですよ! 浄化槽です(確)

↑ 小・中学生の環境ポスターも展示。。関心。

↑ 環境パートナーシップの方の環境紙芝居!大盛況!!

↑ 環境クイズも、みなさん真剣に! 素晴らしいっ!!!

と!ま~、、、宮古地域の皆さんに環境意識レベルアップ大作戦の巻でした(笑)

一段落して、携帯に着信有あり?? 一沢ECOマン??!!?と(驚)・・・、電話してみると例会が終わったところだと(驚) ふと思えば、一関さんも「いわいっこ」だよね!! 各地でJAYCEE頑張ってますなっ d(^0^)b スゲッ!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

