海。

10月12日日曜日、晴れ。

全国大会最終日ですね。

卒業生ながら今回は参加出来なかった私です(汗)

後ほど、お土産話でも沢山聞くことと致しましょう。。

さて、行けなかった理由としての一つ(笑)海でのボランティアでした。

本日は宮古で行われているシーカヤックマラソン開催日。

実は、日ごろからお世話になっている教頭先生にお誘いを受けてボランティアスタッフ~として参加してまいりました。

天気はサイコー! 海は凪ぎ!! そこで一言、海はいいねぇ~~~(マジで)

↑ こんな!

↑ こんなっ!!

↑ こんな! こんなっ!!

↑ かっこい~舟が全国各地から集合!

↑ 海上警備の準備も着々と!

↑ と言うことで開会式です。

↑ さ~一斉にスタ~ト! です。。

と、ま~サイコーな一日を過ごせましたとさ(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 10月 13日 3:15 pm

    ボランティアご苦労様です。

    だけど、珍しく夜の部報告がないですね!

    まさか飲まなかったとか( ̄△ ̄;)・・?   まさか……ありえない…..

  2. ひろし
    2008年 10月 14日 7:40 am

    K三 さま

    残念ながら夜の部はありませんでしたよ(笑)
    時にはそんな事もあるのです(爆)

  3. オバマガール
    2008年 10月 16日 6:47 pm

    今度、お互いの船で一緒につるんでツーリングにでも行きましょうや!

    海上では飲酒運転もOK? ですかね?

    今年は会員大会があったんで1回も海に出てないなあ~
    渓流釣りにも行ってないし・・・

    でも今までの分仕事しなきゃいけないし!

    ところで「蕎麦の会」第2回例会はいつにします?(笑)

  4. ひろし
    2008年 10月 18日 6:54 pm

    オバマガール さま

    よいですよ(笑)
    飲酒運転はダメですよっ!表向きは(爆)

    そうそう蕎麦の会!企画してくださいな(笑)
    わたしは準会員らしいですが・・・(涙)

  5. じゃがいも3
    2008年 10月 29日 10:54 pm

    ボランティアでしたか お疲れ様です。シーカヤックツーリングは、何キロくらいいけますか?機会があれば飲み物片手に行きたいです。でも最近は重量制限で乗れないかも・・・・。

  6. ひろし
    2008年 10月 30日 7:36 am

    じゃがいも3 さま

    行きましょうっ!!

    しかし、寒くなってきたので来年に企画しましょうね(笑)

    私は初心者なのでご指導お願いします!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

