ホーム > Uncategorized > ただいま!です。

ただいま!です。

10月18日土曜日、晴れ。

しばし宮古を離れてました(笑) なので、ただいまです。

そこで、本日はクイズです!! ↓

っと! 有名な交差点です。。 

同じ位置から、右、左、正面の順で撮影(笑)

ここは何処でしょう!!!か。

本日はここまで(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. オバマガール
    2008年 10月 19日 2:18 pm

    hiroshi様!

    はい、ずばりSapporoビール大ジョッキおかわりとジンギスカン二人前追加お願いします!

    図星でしょ!

  2. ひろし
    2008年 10月 19日 11:22 pm

    オバマガール さま

    もろ星です。。。

  3. momo
    2008年 10月 20日 9:02 am

    なんとひろし様、私の第二の古里へ行っていたのですね。
    言って下されば仲間から情報を集めましたのに。。。
    そのすぐ近くのオフィスで仕事してました。
    学生時代はその辺でバイトしてました。。。
    ん〜〜〜懐かしい。。。。。。
    来月、じっくり伺います。

  4. ひろし
    2008年 10月 20日 9:16 am

    momo さま

    おぉ~~~さすがっ!!!

    しかし羨ましいですなっ!
    こんな素晴らしい環境でお仕事とは(笑)
    さぞかし昼も夜も忙しかったことと・・・(爆)

  5. K三
    2008年 10月 20日 10:31 am

    あらら、サッポロでしたか!

    どうーりで2~3日音信不通だなーと思ってました。いいなー!!

    さぞかし昼も夜も忙しかったんでしょうね……(笑)

  6. ひろし
    2008年 10月 20日 11:27 am

    K三 さま

    暴飲暴食ですた・・・反省。。

    これって一週間後に来るんですよねっ! お腹廻りに・・・(激汗)

  7. エコ130号
    2008年 10月 20日 11:44 am

    うぉつかれさまです。お好きなホルジンは食べましたか?

    お腹まわり・・・こちら浜松等のボイン暴食の関係で、とうとう75キロの壁を肥えて?しまいました。見事なダイヤモンド体系です。

    その上、久慈で来月2日に行なわれる駅伝のエントリーしてます・・・(汗)

    ご一緒にいかがですか?できれば代わっていただきたいのですが(願)

  8. ひろし
    2008年 10月 20日 11:55 am

    エコ130号 さま

    ホルジン食べたくてですねぇ、探したんですが見つけられなかったんですよ(汗)
    後程ブログで報告しますが、新種の鍋を見つけたので(笑)! お楽しみをっ!!

    ダイヤモンド体系ですか(笑) 次年度理事長終わる頃には、100カラットくらいに・・・。。まぁまぁ。。。

    駅伝は頑張って下さい!!(キッパリ) 私には到底代役は務まりませんので(汗) 応援してますよっ(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。