ホーム > Uncategorized > 大地報告ネ。

大地報告ネ。

10月22日水曜日、晴れ。

さて、札幌編だす。

テレビで有名な Susukino koban を横目に(笑) 定番のジンギスカン&生ビールに舌鼓をうち、お腹満足なのだけれども、ついつい夜のネオンに誘われて入ったお店で、新種の鍋発見!

↑ ホルモン焼き屋さんだったのだが、メニューの鍋シリーズに目が釘付け(@@)

これしかない! とオーダーしたのが、スープカレーモツ鍋!!!

そう! いま流行っているらしいスープカレーをたっぷり使った鍋でした(涎)

旨かったっすよっ! 締めで米&ラーメンを鍋に入れ・・・、、もう何も食べれまっしぇん状態でホテルに帰還。。

その夜は朝までトイレ生活でしたとさ、、、暴飲暴食要注意! ですな。。

汚い話になってスイマセン(汗) また小出しで報告します(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

