ホーム > Uncategorized > 飛んでみますか!?。

飛んでみますか!?。

10月25日土曜日、曇り。

昨日は雨で現場も休み。

事務所は開けましたが、、ピリッとしないですな。。雨はいやなものです。。。

でっ、今日はその逆、、現場だけ動いております。

さて、一週間前の報告を。。

↑ これが目的だったのです。北海道立 北方建築総合研究所!

建築関係の方は御存知だろうと思いますが、建築物に関して様々な研究をしている機関です。

環境にも配慮した研究や、、、実際この建物も冷暖房は自然の力のみを運用しているとのこと。スゲッ(@@;

視察内容は、極秘事項が沢山有るので研究所を出たら忘れるように言われましたので(笑) 興味のある方は行ってみて下さい(爆) 写真撮影も禁止!なので正面玄関だけ記念にパチリッ。。

↑ こんな感じで、大きな建物です。。ここまで。

視察も終わり、札幌への帰路中、、おもしろい物を発見(笑) ↓

何の会社だろ~??? 前回の病院といい、、社名のつけ方が安易かも(汗) でも逆に奇抜で良いのかも知れないですな(笑) うちも、ヒロシ設備!?にしちゃおっかな(爆)

とま~、行きは夕方発、2泊して朝の便で帰る強行軍視察を終えた先週末の報告でした(笑)

 

でっ! ここから空の旅、ミーハー的なノリにお付き合い下さい。。

↑ 千歳出発直前、雨でした。

↑ またねぇ~! 千歳空港っ!!

↑ 無事離陸(汗)

↑ 天高く急上昇中! 地上は千歳への高速道路。

↑ 北海道にお別れ。。千歳沖のコンビナートかな???

↑ 厚い雲を抜けるとこんな感じ、ぞくに言うピーカン(笑)

↑ 本州到着、八戸だと思うんですが・・・、十和田もチラッと見えたような・・・気がしてます。

↑ 写真の奥の方に??? わからんですなっ(激汗)

↑ 盛岡上空です。

↑ 花巻上空です。着陸間近。。

↑ 着陸ぅ~! ほっ。。

↑ ただいま! 花巻空港。。。

如何でしょう! 空のたびでした。。最後までお付き合いありがとうございました。。。

何十回も乗りながら、、始めてカメラを持ってミーハー的になってしましました(汗)(汗)

最後におまけ(笑) ↓

安いっ!!! レギュラー144円(@@; 一週間前の花巻空港前ガソリンスタンドでした。。

追伸 : 軽油は、もっと下げるべきだっ!!! (心の叫び!)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 10月 25日 2:22 pm

    調べてみました(笑)
    http://www.hiroshi.co.jp/blog/index.html
    なかなか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!会社のようです。

  2. ひろし
    2008年 10月 25日 2:35 pm

    K三 さま

    わたしも調べました(笑)
    歴史ある会社ですな! 技術も凄いし!!

  3. 県南のクロ
    2008年 10月 26日 4:16 pm

    久しぶりです。。週末楽しんでおられますか?
     いつも巧みな報告には感服ですな。
    ガスステーションのスタッフゥ
     I先輩に見えてしまいますた~~
    北海道フェリーもいいっすよ~~
     苫小牧の市場のどんぶり朝飯
    昨年の全国大会思い出します・・
     

  4. ひろし
    2008年 10月 27日 7:24 am

    県南のクロ さま

    そのとおり!!
    池○大先輩です。。。

    今度行く時は、じっくりゆっくり旅でフェリーがよいですな(笑)

  5. momo
    2008年 10月 27日 9:21 am

    一応大義名分はあったのですね。

    池◯大先輩の写真はびっくりです。
    十和田でも有名人です。宜しくお伝え下さい。。。

    ×デー間近です。体調には十分注意を。。。^^;

  6. ひろし
    2008年 10月 27日 11:04 am

    momo さま

    一応(笑)・・・ですね。。

    ○田大先輩はどこ行っても有名人ですな(爆)
    よろしく伝えておきます(笑)

    いよいよ今週末ですなっ!
    楽しみです!!
    と言いながら、風邪をひいちゃいました・・・週末までには治します(汗)

  7. momo
    2008年 10月 27日 11:16 am

    ありゃりゃ。。。。。
    風邪の治し方。(俺流ですが)
    とにかく睡眠時間を確保。
    風呂であったまる。(シャワーはいけません)
    ここからが大事。
    ちゃんとした薬でうがい。
    そのあと体内消毒。
    これで3日で治ります!  よ・ろ・し・く!

  8. ひろし
    2008年 10月 27日 11:33 am

    momo さま

    昨夜19:00に寝ました!
    今朝7:00に起きましたので、しっかり爆睡。
    12時間も寝るとスッキリしますなっ!

    でも、momoさまの俺流には 体内消毒 は必須なのですねっ(爆)
    心得ました!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

