ホーム > Uncategorized > 近況。

近況。

10月30日木曜日、晴れ。

冷えますねぇ~(困)

わたしとしては、momohiki(笑)が毎日欠かせないアイテムになってまいりました!

よいですよっ! momohiki(笑)は!! 老後のために今から確り神経痛対策です。。

さて、夕べは秋まつり表彰式かな(汗) まつりメンバーさんご苦労様でした!

わたしはと言うと、お呼びでないので家でおとなしく、いただき物の本格焼酎をチビリっと。

たいへん美味しく頂きましたとさっ、、、秋田のお酒です。。

最近、めっきり出掛けなくなった、今日この頃のわたしです(笑汗)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 10月 30日10:10 am

    momohikiと書かれると
    俺の親戚のような気がしますね。
    はい、気のせいでした。。。。

    北国で生まれ、学生時代はさらに北に
    住んでいたので、寒さは嫌いじゃありません。
    しか~~~~しmomohikiは最高です。

    十和田も冷えてきました。
    土曜日、午前雨マークです。
    寒さ対策は万全に。。。

  2. K三
    2008年 10月 30日10:56 am

    momohikiですか…..
    俺ははいてません!
    1度はくと脱げなくなりそうでコワイです…..

    今年もNO momohikiですごしますよ!
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
    日曜日雨っぽいですね、寒そうですね!
    あったかいカッコしていこーっと!

  3. ひろし
    2008年 10月 30日1:23 pm

    momo さま

    momohiki着用でまいりま~す d(^~^)b
    お世話んなります!!

    K三 さま

    そうそう! 一度はくと肌身離せません!!
    はき忘れると、下半身が落ち着きません!!!
    もう、momohikiの虜です(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

