ホーム > Uncategorized > 厳選。

厳選。

11月6日木曜日、晴れ。

さてさて、久しぶりの日記です(汗) 先週、友が集まって楽しい集いがありましたので厳選してお披露目しますね(笑) ま~いつとは言えませんがね(爆汗)

これも、JCやってたから出来た友です! 私のとっては一生の財産です。。

pb010213

↑ どう~~~ですかぁ! ステキな夕日でしょ!! これもmomoさまと知り合ってなければ見れなかったベストな時間帯での一コマです。

pb010215

↑ 調子に乗って記念写真(汗) エコ130号さまと(笑)

pb010217

↑ 彼女達も私たちを待っていたようで・・・。

pb010216

↑ なので記念写真(爆) 同じくエコさまと・・・観光客かぁー!

さぁ~何処に行ってきたでしょうか!??

↓ ここからが本番!!!

pb010221

pb010219

pb010220

↑ っと、メインイベントの ???会!? お互いのお勧め厳選酒を持ち寄って・・・5本(汗) すげっ(@@;

pb010222

↑ 数時間後・・・出来上がりました(酔)

pb010218

↑ これが! せんべい鍋!! 旨いよっ(笑)

pb010266

↑ そして二次会、壊れはじめ・・・。

pb020333

↑ 壊れちゃって・・・。

pb010305

↑ 壊れちゃいましたとさっ(爆) 

そして、この地での締めは!!! 

pb020341

↑ 噂に名高い 『カツカレーラーメン!』 by momoさまお勧め! 次の日の電車の中までカレー味が継続してました(汗) 恐ろしや・・・。。

いやぁ~~~久々に腹筋が鍛えられる飲み会でした(笑) 

ここまで来れば何処か分かるでしょ(爆)

次回も楽しみです。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 11月 6日2:09 pm

    ここまで堂々とUPして大丈夫ですか?(笑)

    しかし、楽しい夜でしたね!

    俺も翌朝はさすがに朝食食べれませんでした。

    ずっとおなかにカレーがある感じで……

    次回は浪江ですね、どんな風に皆様を迎えるか今から思案中です!

    お楽しみに~!

    もちろんネギ抜きでね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    ※エコ130号様、次の日走れました?(笑)

  2. momo
    2008年 11月 6日2:30 pm

    ナイスショットが取れててよかったです。

    でも、ソシアルな店で一升瓶を

    目の前に立てて飲んでるのは

    俺ぐらいですかね。。。。

    またやりましょう!

  3. u5
    2008年 11月 6日4:30 pm

    ひろしさまお疲れ様でした
    貴重なブログに私まで載せて頂きありがとうございました。
    またの機会を楽しみにしております。
    こんどはうちの小屋にも来てくださいませ。

  4. ひろし
    2008年 11月 6日9:42 pm

    K三 さま

    いやいや・・・お噂には聞いてましたが(汗)
    出てきた瞬間・・・脂汗ですよ(マジッ) 
    半分、エコさまが食べてくれたので良かったのですが・・・次の日も引きずりましたからね・・・、・・・いい思い出です。。

    浪江の夜を激楽しみにしておりますっ!!

  5. ひろし
    2008年 11月 6日9:46 pm

    momo さま

    いやいや・・・momoさまによく似合うショットでしょ! わたしが取ったわけではないですが・・・、位置的にエコさまかな!?

    初回を終えて、ますます2回目(浪江)が楽しみです(笑)
    って言うか、会の名前を決めましょう!!!

  6. ひろし
    2008年 11月 6日9:50 pm

    u5 さま

    いらっしゃ~~~い(笑)
    u5さまも、すでに会の一員ですので、次回(浪江)もヨロシコですよっ!!

    十○田には、是非また行きますからねっ! ヨロチコですよっ!!!
    その時、小屋!?で(笑)!!

  7. エコ130号
    2008年 11月 7日11:21 am

    会?私は貝になりたい・・・(爆)

    K三さま、momoさま、U5さま、お世話になりました~

    自ら飛び込んだこととは言え、
    想像以上のユルいアルハラに耐え、
    ひろしさまを置き去りにして(チャンと帰れましたか?)、
    翌日は2.5km走りましたよ!
    走る前は死を覚悟しましたが、想像以上に軽くいけました!
    12分前半の記録でしたが、いまは写真のとおり、
    腹部にタイコを抱えておりますので(汗)
    来年はもっと良いタイムを目指します!

    ・・・しかし、自ら思い描く自分とはウラハラに、
    オラじゃない写真ばっかりですなぁ~(笑)
    また改めて皆さまよろしくお願いします!

    環境サイコーラストスパート!
    ひろしさまオフモードはまだ早いですゾ?!
    ドゾよろしく~♪

  8. ひろし
    2008年 11月 7日1:23 pm

    エコ130号 さま

    帰りましたよ♪

    十和田駅 ~ 三沢駅 ♪ 
    三沢駅   ~ 八戸駅 ♪
    八戸駅   ~ 久慈駅 ♪
    久慈駅   ~ 宮古駅 ♪

    素晴らしい、ぶらり旅でしたぁ~!!
    車窓からの眺めもよく、カレー味は続いていましたが・・・いい旅でした(笑)

    オフモードからの切替は・・・ムズイですなっ(汗)
    頑張りましょうねっ(笑)

  9. momo
    2008年 11月 7日1:35 pm

    エコ130号様。
    走れたんですか?素晴らしいです。
    でも俺の言った通り、体に力が入らず
    リラックスして走れたでしょ?
    その調子でJCもリラックスしてやって下さい。

    ひろしさま。
    すっきり起きて?帰途につかれたあなたは
    K三様と同じく怪物ですな。
    私は完璧に死んでました。。。。
    次回も宜しくです♪

  10. ひろし
    2008年 11月 7日2:16 pm

    momo さま

    K三さま含め、怪物君1号・2号と呼んでください(爆)

  11. K三
    2008年 11月 7日7:02 pm

    その怪物君2号(もち1号はひろし様ですよ)も
    実は酒豪4袋のお世話になっておりました。
    さすがに4袋は初めてでしたが、
    やはりわれ等の酒豪伝説!!!
    翌日はじぇんじぇん二日酔い知らず!
    帰りの運転も軽快でした ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。