寒!

11月11日火曜日、晴れ。

さ~ぶ~い。。

初霜ですなっ!

みなさん、お体にはご自愛下さい!!ねっ!

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 11月 11日 8:52 am

    こっちは今日はわりとあったかです!

    やっぱ住むなら東北のハワイ“福島”ですぞ!

    (自分で言うのも変ですが、東北のハワイってカッコよくないね)
    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  2. ひろし
    2008年 11月 11日 9:31 am

    K三 さま

    羨ますいですなぁ~。。。

    宮古は、もう熱燗の季節到来です。
    鍋に熱燗・・・涎が出てきた(汗)

    K三さんも、温かいからと言って腹出して寝ないようにっ(笑)
    忘年会時期になりますから、暴飲暴食にも控えめにっ!ですぞっ!!

    まっ! 怪物君だから心配御無用ですなっ(爆)

  3. momo
    2008年 11月 11日 11:49 am

    怪物君1号・2号様。
    今日も私二日酔いです。
    あれ以来お酒が弱くなったような気がします。。。

    昔怪物と呼ばれていたんですがね。。。。
    ストライク40の症状でしょうか。。。

  4. エコ130号
    2008年 11月 11日 1:15 pm

    体は寒く、心と財布はアツイ?、怪物ヒロシ様(笑)
    週末のゴルフはいかがでしたか?

    今度の18日は盛岡シュウゴーですが、きっちり返事してますか?
    22日も江刺にてよろしくです!

  5. ひろし
    2008年 11月 11日 2:34 pm

    momo さま

    あららっ! 弱くなったって!?・・・気のせいです。。

    40になっても気持ちを若くもって参りましょう!!
    私はいつも20代のつもりで飲んでます(汗)

  6. ひろし
    2008年 11月 11日 2:41 pm

    エコ130号 さま

    財布は寒いです・・・(汗)

    いや~久々の最悪なスコアで・・・落ち込んでます(暗)
    しかし、俄然やる気が湧いてきましてお誘いを待ち遠しくしておる状況です(笑)
    ま~スコアが悪かったのはクラブのせいですけどね(爆)

    18日!? 盛岡集合・・・??? やべっ(忘)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。