ホーム > Uncategorized > 訳あって。

訳あって。

11月13日木曜日、晴れ。

今朝は、冷え込みが緩んだようで、ちょっぴりぬくかった気がします。

実は、最近、、、歩いてるんです(笑) 訳あって。。

今度の土曜日、長男の親子レクが有るとか。

内容を聞いたら、浄土ヶ浜まで歩くんだとか。

親子レクだから、親も参加(@@; するんだよね(汗)

ってことで、私が参加します。。

なので、当日はコブラかえり?しないように、、、トレーニングだす。。

仕事終わってから、近所をグルリッっと。

はてはて、トレーニングロードは何キロくらい有るのかな!?と測ってみました。

4.1kmでした。。短い???!ですか!?

40分位かかってるでしょうかねェ~(笑) よい運動ですよ!

実際当日は何キロあるのかなぁ??? 

15kmは有るよねぇ~(汗) こんど測ってみよっと(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2008年 11月 13日 1:05 pm

    「コブラがえり」って「こむらがえり」のことじゃない?

    >足の筋肉の痙攣(けいれん)で、ふくらはぎ(こむら)に起こることが多いので「こむら返り」といいます。

  2. ひろし
    2008年 11月 13日 1:15 pm

    スーパー管理人 さま

    方言だと思ってました(汗)

    この辺だと、【こぶらけえり】と言ってると思います。。

    ちゃんとした呼び方があるんですね。。。

  3. 2008年 11月 13日 1:24 pm

    アッラーとは??
    http://ikhwankenshiki.wordpress.com/

  4. momo
    2008年 11月 13日 1:26 pm

    15キロと言えば奥入瀬渓流を歩くと
    それぐらいです。車だったのでわかりづらいのですが。。。
    ま、当然汗をかきますな。飲みますな。
    気をつけないと風が吹いても痛い病気があるそうです。
    水分補給は大事ですよ。
    あとは長男に負けないようにと頑張るのもいけません。
    確実に負けますし、怪我の元ですよ。
    マイペースで。。

  5. ひろし
    2008年 11月 13日 4:10 pm

    ラディン さま

    アッラーですかぁ~、、、ノーコメントです。。。

  6. ひろし
    2008年 11月 13日 4:16 pm

    momo さま

    奥入瀬渓流だったら、何キロ歩いても爽快でしょうなっ!!

    長男には勝つ気はないですよ(汗) 40歳ですから・・・しかも向こうさんはバスケ部で、しこたま走ってますからね・・・悔しいですが(笑)

    三番目の小一が私に付き添ってくれるそうなので心強いです(照)
    マイペースでね d(^0^)b

  7. エコエコ130号
    2008年 11月 13日 7:00 pm

    こちら駅伝の練習スタート以来、
    あと1週間で1か月になりますが、
    山あり谷あり、痛みあり、飲みあり?、JCあり?で
    ようやく100キロくらいですぢゃ(汗)
    これでようやく久慈から宮古くらいまでですね~

    当然のごとく、あまり体重は減っておりません。
    ダイヤ体形の解消にがんばりましょう・・・(涙)

    コブラがえりは笑いました(爆)
    ネタにします(笑)

  8. ひろし
    2008年 11月 13日 9:51 pm

    エコエコ130号 さま

    ほぉ~~~(@@;

    まだ走り続けておるのですなっ!! 立派! 立派!!

    私はまだ・・・3日目(汗)なので13.2kmです。。
    土曜日の予定距離もまだ歩けてません(激汗)

    本日は5km歩きました(笑) いま帰ったところです。。。
    このまま、土曜日が過ぎても、ずっと続けようかなぁ~なんて悩んでるところです。。。

    まぁ~無理でしょうけどねっ(諦)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。