ホーム > Uncategorized > 秋色。

秋色。

11月14日金曜日、晴れ。

先日、役所に行くと、駐車場脇の木々が見事でした。。

20081113134916

ここ最近の冷え込みで、一気に真っ赤っ赤になっちゃったんですかね(笑)

見応えがありましたよ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. オバマガール
    2008年 11月 14日6:31 pm

    HIROSHIさま

    詩人ですな~!

    この写真のような侘び寂びの風景を肴にして
    湯豆腐を食しながら、美味い熱燗でも飲みたいですなあ~!

    秋の熱燗って最高~

    四季の移り変わりって素晴らしい!日本人に生まれてよかった!

    ※お陰さまでオバマがプレジデントになりました。オバマガールから感謝!

  2. ひろし
    2008年 11月 14日11:23 pm

    オバマガール さま

    最近、飲んでませんね(悲)
    湯豆腐で熱燗! よいですなぁ~。。

    近々、一献!! 如何っ! (^^b

  3. 県南のクロ
    2008年 11月 15日1:18 am

    深夜に失礼しまっす
    秋深し・・・
     ひろしさまは何をする人ぞ・・・

    季節をかんじつつ、様々な想いを抱きつつ・・・
     今宵も・・・・何をされていますか~~??
    09・・・ブロック始まりますたyo!
     07の顔ぶれが・・・ひと~~り、ふたぁ~~り、さんにぃ~ん、
    よにぃ~~ん、ごに~~ぃん、ろくにぃ~~ん、ななにぃ~~ん
     ・・・・・
      こっっちゃおいで~~~・・・

    の心境です。。
     深夜は何やら・・・・

  4. ひろし
    2008年 11月 15日7:18 am

    県南のクロ さま

    09’岩Bがんばってくだい!!
    噂には聞いてましたが、07’の面々がズラリッっと(笑)
    07’の一員として嬉しいかぎりですな。。。

    ちなみに・・・。
    今年卒業する・・・07の顔ぶれが・・・ひと~~り、ふたぁ~~り、さんにぃ~ん、
    よにぃ~~ん、ごに~~ぃん・・・・・・ですか(爆)

    応援してます!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

