ホーム > Uncategorized > 完歩。

完歩。

11月15日土曜日、晴れ。後編。。

完歩しました! イェ~~~ィ v(^0^)v

まぁ~まぁ~疲れましたねっ! でもトレーニングのお蔭で筋肉痛も無さそうです・・・2日後にならないと分かりませんが(笑)

pb150349

↑ 長男、中学三年生の親子レク出発式です。どうなることやら・・・。。

pb150350

↑ 久慈まで100kmの看板を横目に、まだまだ意気揚々!

pb150352

↑ 津軽石川河口水門 by 昨年完成(笑) この時点で、まだまだ序の口。。

pb150354

↑ パワーガレージ裏の防波堤です! 津波対策の堤防です、日本中の沿岸でもこれだけのものは、中々無いと思います。

pb150355

↑ 藤の川の手前、奥は異人館。。次男が言うにパフェが美味い所らしい(笑)

pb150356

↑ 宮古大橋だす。この辺から三男坊(小1)の口数がすくなりなりました。。10km地点位かな。

pb150357

↑ やっと・・・やっと、目的地に近づき(嬉)

pb150359

↑ 到着まで、もう少し! 

pb150361

↑ 到着ぅ~~~しました! 頑張ったねっ! 俺!?

pb150364

↑ なので、自分にご褒美(笑) momo さまからの頂き物っ! 長芋の本格焼酎です!! うめぇ♪

とまぁ~トレーニングのお蔭で、いまだ足腰に違和感無し・・・2日後どうなってるか分かりませんが、充実した一日でした。。。。 ちなみに三男(小1)も完歩! 私より元気・・・なのです(汗)

癖になりそう・・・ウォーキングぅ~~~です。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 11月 17日9:47 am

    完歩おめでとさんです。
    ちっちゃいひろしさんはずいぶん元気なようだすな。

    長芋の焼酎はいかがでしたか?
    歩いたあとはさぞ美味しかったことでしょう。

    これからは「飲む前に歩く!」ですかね。

  2. ひろし
    2008年 11月 17日10:52 am

    momo さま

    ありがとうございます(笑)

    チビは元気なのは良いですが、、、現在、第一プチ反抗期中(汗) ガツッっと言えば素直になるのが小一らしくて笑えますが。。次男(中一)は現在、救いようのない超反抗期(激汗) ガツッっと言ってもダメです・・・最後は私にねじ伏せられますが(笑) ま~どちらも可愛いもんです。。

    (汗)すいません、、、こんな話になって(笑)

    長芋焼酎は旨かったですよっ! ウイスキーに近い味ですな!!
    歩いた後にはサイコーな、おくすりです(爆)

  3. K三
    2008年 11月 17日10:54 am

    ごくろうさまです!

    なかなか大変でしたね、お疲れ様!

    しかし、焼酎の後ろでピースのちっちゃいひろしさん!

    まさか飲んでないよね、焼酎……..(笑)

  4. ひろし
    2008年 11月 17日11:07 am

    K三 さま

    ありがとうございます。

    まさか!まさか!! 飲んでませ~~~ん(汗)
    以前、ビールの泡が美味しそう! なんて言うので舐めさせてあげたら、、、真っ赤になって陽気な親父状態になってしまいましたので、絶対飲ませません(笑)

    二十歳になるまで禁酒です(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。