ホーム > Uncategorized > 若返った?

若返った?

11月18日火曜日、曇り。

本日、天気予報では雪マークがついてますが・・・。

朝は冷え込んでいなかったから、どーなんでしょう!?

さて、筋肉痛が発生しません(笑)

トレーニングの成果でしょうか!??

まさか、、、若返った!!!(爆)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 11月 18日 10:40 am

    そんなはずはありません!

    オーバー40を甘く見ちゃだめですよ!

    筋肉痛は必ずきます!

    あさってあたりに………

    お互い運動しましょうね!飲んでばっかりいないでね(笑)

  2. ひろし
    2008年 11月 18日 10:49 am

    K三 さま

    そうですかぁ~~~(涙)
    明後日あたりですか・・・。

    こなかったら! 若返ったってことで!(笑)
    ヨロシコッ!!!

  3. チョコバ
    2008年 11月 18日 11:12 am

    時々、のぞき見しています。
    若いと思っていても、必ず来ますよ。
    あ・し・た!
    お大事に!

  4. ひろし
    2008年 11月 18日 11:31 am

    チョコバ さま

    チョコバといえば!○鯖さんですなっ!!? バレバレッ(笑)

    意地でも来ません!!(爆)

    お楽しみにっ!

  5. momo
    2008年 11月 18日 12:01 pm

    もし来なかった場合。
    筋肉が無いことが考えられます。
    もしくは乳酸がもう出なくなったとか。。。。
    そんなことはないですよね。
    今日で大丈夫ならもうないですよ。
    このままウォーキンぐ〜を続けましょうね!

  6. チョコバ
    2008年 11月 18日 1:19 pm

    こんちは。
    その通り、〇鯖だす。
    時々、冷やかしに来ます。
    よろしくだす。

  7. ひろし
    2008年 11月 19日 12:46 am

    momo さま

    筋肉が無いっ(@@;

    乳酸が出ないっ(@@;;

    それってヤバくない!?   (笑)

    そうですよね! 現時点で無いですから、足腰強化作戦成功!ってことでっ(笑)
    継続は! つから なりなり。。。

  8. ひろし
    2008年 11月 19日 12:49 am

    チョコバ さま

    あったりぃ~~~!! 100円ください(笑)

    いつ何時でも、ウェルカム でぇ~~~す d(^0^)b

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。