ホーム > Uncategorized > 雪じゃ。

雪じゃ。

11月19日水曜日、盛岡・雨、区界・雪、宮古・小雨ムーチョ。。現在午前1時。

本日!? 昨日、午後より岩B役員会。

気になっていたお天気でしたが・・・やはり降りました。

懇親会ウーロン茶で誘惑を振り切り、そそくさと帰路についたのはよいですが、、、鬼門の区界で吹雪 (・ロ・);

天気予報的中でした。。

20081118230337

↑ 区界トンネル手前、、、本降りの吹雪が・・・(汗)

20081118230442

↑ トンネル抜けてビーフビレッジ、、薄っすら積もってるし(油汗)

20081118230611

↑ いよいよ、めちゃ降り(ガ~ン)

誘惑に負けないで良かったっス(安) 朝、帰ったら大変が起きましたな(汗)

あ~怖。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 11月 19日10:43 am

    ひぇ~(ノ゜⊿゜)ノ

    もう降ったんですか?

    いよいよ冬到来ですね!

    俺もそろそろスタッドレス準備しようかな!

    (しかし、この画像走行中ですよね?ダイジョウブ?)

  2. ひろし
    2008年 11月 19日2:28 pm

    K三 さま

    この状況を写真で伝えなければっ! っと使命感に駆られて・・・。

    っていうか、超低速での撮影です(汗)

  3. 県南のクロ
    2008年 11月 20日9:24 am

    おはようございます。
     一昨日はお疲れ様でした~
    県南は雨でしたが・・やはり106号は侮れませんね~
    昨日は宮古でも雪がちらついたとか?宮古駅前の様子がニュースでながれていましたよ・・
    今朝はいかがですか?こちらは朝起きたら一面真っ白けです!
     
    さてきょうは解禁日ですな
     今夜は「ルネッサ~ンス!」でグラス傾けましょう!!

    お腹の冬支度は万全でも車の冬支度はこれからの
    クロでした・・

     

  4. ひろし
    2008年 11月 20日1:25 pm

    県南のクロ さま

    お疲れさんです。
    本日も宮古は雪がちら~りと落ちてきてます(寒)

    実は昨夜、飲みすぎて、、、本日は「カンパ~イじゃないか~~~い!」をする気力がございません(涙) 

    頭痛ぇ~~~。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。