ホーム > Uncategorized > 久々、うっぷ。

久々、うっぷ。

11月20日木曜日、冬空、、雪がチラリ。

寒いですね。

昨夜、4団体交流会が行われ、、飲みすぎたっ(汗)

酒豪飲んだけど、酒の量に負けたようで、本日、きもつわりぃ~(うっぷ)

交流会の趣旨は、松原タイムスを読んで下さい(笑)

200811192004281

↑ 三鉄、北リアスライン名物列車です。。これ普段は堀こたつ列車で、写真は宴会用に畳を敷き詰めております。。

20081119200504

↑ 市役所の課長と飯岡次年度の密談!?(笑) 次年度の事業について相談中。。

20081119200520

↑ こちらも密談(笑)

20081119214340

↑ そして場所を山水に移し、先輩方と一献。。この辺から、記憶が日本酒に消されました。。

20081120010230

で、〆はいつもの the S 。。

と言うことで、本日は うっぷ 状態でございました。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2008年 11月 21日 9:07 am

    よろしい!

  2. ひろし
    2008年 11月 21日 9:15 am

    スーパー管理人 さま

    (汗)・・・ありがとうございます。。

  3. takaseya
    2008年 11月 21日 10:09 am

    子どもと一緒に、いちど「こたつ列車」と言うものに乗ってみたいと思っているのですが、『なもみ』が乗っているから怖いと拒否されています!

  4. momo
    2008年 11月 21日 11:20 am

    十和田にも夏限定の納涼列車があります。
    ひろし様が帰りに乗った電車です。
    非常に心地よいのですが、降りたあとも
    なんとなく揺れていました。
    俺も次の日は“ウップ”でした。。。。。

  5. ひろし
    2008年 11月 21日 12:03 pm

    takaseya さま

    ははっ(^0^) 「なもみ」 ですか(笑)

    大人になれば何でもないですが、、、子供心では 「なごみ」 はゲロ怖いですよね!
    私も、子供の頃に男鹿半島で 「なごみ」 と撮った写真がありますが、この世の終わりみたいな顔してますもん(笑)

    最近は、うちの地区も無くなりましたねぇ~、隣の地区はまだ 「なごみ」 が来るようですよ! takaseya さまの地区は 「なごみ」 来ますか!?

    よい思い出です。。。

  6. ひろし
    2008年 11月 21日 12:09 pm

    momo さま

    十和田電鉄ですねっ!!
    景色がよくてサイコーでしたね! 岩手は山沿いが多いので(汗)

    三沢駅(十和田電鉄側)の立ち食い蕎麦屋に、凄く惹かれましたが・・・体内環境が悪かったので寄りませんでした、、、次は絶対寄りたいお店です(笑) サイコーに美味そうでした・・・残念(涙)

  7. オバマガール
    2008年 11月 21日 5:03 pm

    HIRISHIさま!

    飲兵衛列車にご乗車まことにありがとうございました!(Thanks)

    アンダー40の私どもは22;30には帰りましたぞっ!(Really)

    最後はこがね屋のスペシャル中華そばで締めました!(Manzoku)

    たまには健康的に帰宅するのもいいもんですよ!(Healthy)

    健康(健闘)を祈る!(Prayer)

    This is the end ・・・  by ジム・モリスン

  8. ひろし
    2008年 11月 21日 5:18 pm

    オバマガール さま

    素晴らしく健康的ですなっ(笑)
    オバマガールさまもアンダー40と言えるのは今年いっぱいですなっ(爆)
    来年は元旦から私の仲間ですね!!
    年相応に楽しみましょうね!!!

  9. オバマガール
    2008年 11月 21日 6:18 pm

    HIROSHIさま

    お心遣いに感謝です!

    来年は個人的に「7分の1運動」を展開してまいります。

    アルコールを嗜むのは1週間に1日オンリー!?
    といった非常に英知?と勇気?と情熱?が必要な運動です。
                  (んんっ、どっかで聞いた事があるぞ)

    わたくし意思が弱いものですからこうやって周りにアナウンスしていかないと・・・

    がっ、元旦はミーのバースディなので、美味しい酒を飲むぞ~
    ということは次に飲めるのは8日ですか・・・(小粒涙)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。