ホーム > Uncategorized > さてさて。

さてさて。

11月21日金曜日、曇ったり、晴れたり、雨降ったり・・・忙しい天気ですな。

さて、明日は会員会議所会議&JCフォーラム&卒業式・・・とやっぱり懇親会(笑)

江刺の地で開催されます。。

わたくし卒業生なのでお行儀良くしてなければねっ(爆)

まずまず、どうなる事やら(汗)珍○○にならないように気を付けます。。

報告は後ほどっ!

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 11月 21日9:52 pm

    こんばんは・・・
     前夜祭?開催中でしょうか?しっぽりと・・・
    明日の卒業式、お話される内容はどんなことなのでしょうか?
     LOMの卒業式は12月でしょうが県内各地の仲間と共に
    まったりとした?激しい?一夜になりそうですね!
     
     

  2. ひろし
    2008年 11月 21日10:09 pm

    県南のクロ さま

    話の内容ですか!! 何も考えてませんっ(激汗)!

    ヤバィですよね・・・(焦)

  3. スーパー管理人
    2008年 11月 21日11:15 pm

    やっと卒業式の第1弾スタートですね。
    おめでとうございます!

  4. ひろし
    2008年 11月 22日4:53 am

    スーパー管理人 さま

    ありがとうございます。。
    頑張ってきます。。。 

    何を・・・(笑)

  5. K三
    2008年 11月 22日7:28 am

    何を…(笑)って

    朝の4:53から何をしてたんですか?

    ひょっとして朝まで前夜祭?(なわけないか!)

    なにはともあれご卒業おめでとうでやんす!

    卒業式を楽しんできてください!

  6. ひろし
    2008年 11月 24日10:45 pm

    K三 さま

    ただいま2泊3日の旅(?)から家に戻りました(笑)

    鋭い所に気が付きましたなっ!!
    じつは、金曜日夜から雪模様(内陸が)だったので、、早朝5時に出発した訳です。。
    朝9時からの会議だったので(笑) でも難なく到着したのでかなり早く着いてしまいました(汗)

    無事に卒業して参りましたのでっ! 有難うございました。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。