ホーム > Uncategorized > 最終学歴、岩B卒。

最終学歴、岩B卒。

11月25日火曜日、雨模様。

こんにちわ。

岩手ブロックを卒業してまいりました(笑) 12月も会議有るけど・・・。

という事で、22日に江刺の地で会員会議所会議&いわてJCフォーラム&08’岩B卒業式と激動の一日でした。

当日は、雪が心配で早めにAM5:30宮古発、、、AM9:00からの会員会議所会議だったので、、、がっ!雪も無くかなり早めに到着ですた(汗)

会議も順調に終了し、いわてJCフォーラムへ! 

我々、環境サイコー委員会も、一沢委員長のギリギリまでの超頑張りで素晴らしいプレゼンが出来ました。。ご苦労様でした! エコ委員長!!

 20081122163615

↑ いわてJcフォーラムです。。各委員会頑張ってました!素晴らしい!! 取組むことに意義が有りますよね。。。

その後は、卒業式(笑)

実は、菊地ブロ長から4日前に頭を下げられ、07’同期理事長の頼みとあらば断られない・・・でしょっ!

と言うことで、、、答辞をすることに(汗) なっていたのです。。

3日間悩みました・・・簡単に答辞を言うことは簡単ですが、、やはり記憶に残る答辞をしたい。。 でも中々よいイメージが浮かばずに・・・当日を迎えたのでした(汗) なので書き物はしてません(型破り)

朝の時点で、菊地ブロ長に自分の考えを相談、、型破りだけど実行してよいか!? と問うと二つ返事で、やってください! と。。 なんて懐の深い方なんだ!と感動してしまいました。。

うまく伝えることが出来たのかは分かりませんが、自分では納得の答辞となりました(笑) 

そしてそして、懇親会突入! その後はいつもの通り!! ヨッパゲでした(^^;

そんな訳で、思い出にのこる素晴らしい一日になりましたとさ。。

↓ 楽しいひと時はこんな感じ(笑) ↓

20081123021443

20081123021402

20081123021516

ハハハハハッ(笑) ネタに使ってゴメンナサイ!! エコ委員長。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 11月 25日 7:42 pm

    無事に?卒業できたようで、おめでとサンです!

    最終学歴が岩B卒っていうのがサイコーですね!

    さすがです( ̄▽+ ̄*)

    しかし、エコ委員長様、あんまりおいしくなさそうですね(笑)

  2. ひろし
    2008年 11月 25日 8:46 pm

    ありがとうございます。。

    エコ委員長のラーメンうまそうでしたよ! わたくし・・・その1時間前位に冷麺食べたのですが、委員長の食べてるそれを見て、もう一杯頼もうかと思ったくらいです。。

  3. エコ130号
    2008年 11月 26日 8:02 am

    う、ヒデッ(汗)

    たしかにカメラを向けられて、ジェニックなワタクシはポーズをとった記憶がありましたが・・・こんなだったとは。。。

    だいたいブログに、ハハハッはないでしょが(笑)
    ニヤニヤしながらブログアップしている姿が想像できますな~

    ご自身の写真も送っておりますので、K三さま、momoさまほかギャラリーに
    ぜひお見せくださいまし!

  4. ひろし
    2008年 11月 26日 8:37 am

    エコ130号 さま

    今でも、かなりニヤけてます(爆)
    次回、カメラを向けられたら気を付けて下さい。。(ニッ)

    私の写真は、有難く封印しました。。。

  5. momo
    2008年 11月 26日 8:44 am

    ずいぶんと楽しい卒業式だったようで。。。
    エコ130号様、元気な姿を見れて安心です。
    相変わらずシャッター音に敏感なようですね。

    ひろし様。卒業しても会議に出なくていいだけで
    友情はまだまだ続きますぞ!
    お互い頑張って行きましょう!

    へば。

  6. エコ130号
    2008年 11月 26日 8:53 am

    もし載せなければ、K三さまとmomoさまに直接送付しますぞよ!

    脅しと受け取って結構です(笑)

  7. ひろし
    2008年 11月 26日 8:58 am

    momo さま

    (涙)(涙)(涙) 有難いお言葉! 感謝です。
    友っていいなぁ~~~(和)

    今後もヨロシコ! だす d(^0^)b

    HEBA!!!

  8. ひろし
    2008年 11月 26日 9:02 am

    エコ130号 さま

    ビクッ!! 山崎ホウセイみたいだから・・・やめてあげて(激汗)

    ここまで盛り上げられたら、なおさら載せれません。。。

    お代官様~、ご勘弁をぉ~~~(涙)

  9. K三
    2008年 11月 26日 9:10 am

    ひろし様

    求む!掲載!

    エコ130号様

    求む!直接送付!

    (笑)

  10. エコ130号
    2008年 11月 26日 9:17 am

    私も酔っているとはいえ、ありのままで載ってるじゃないですか!

    ヤマザキ?もうそんな人憶えてないと思いますので?

    自らのありのままをさらけ出しましょ!
    楽しみに待ってますゼヨ(期待)

  11. ひろし
    2008年 11月 26日 11:29 am

    K三 さま
    エコ130号 さま

    そうですか~(悩)
    そこまで言うなら・・・考えますか(涙笑)

  12. 県南のクロ
    2008年 11月 27日 5:05 pm

    ご祝儀欠席で同席できなかったわたしも・・・

    みぃたぁいぃぃぃぃぃ~~~~~

    のせでけろってばぁ~~(祈)

  13. ひろし
    2008年 11月 27日 8:45 pm

    県南のクロ さま

    では、載せます(微汗笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。