ホーム > Uncategorized > んだば。

んだば。

11月27日木曜日、晴れ。

それでは、脅迫されてますので公開いたします(笑)

卒業式の模様です。。

08112216dscf2801

↑ オープニングです。。私はまだ場外でした。

08112217dscf2802

↑ こんなのも、あったようで・・・他の紹介写真は、飲んでるか歌ってるか(汗)の写真ばっかりだったらしいのです。

08112217dscf2808

↑ 入場後、登壇し着席。

08112217dscf2811

↑ こんな感じで始まりました(笑)

08112218dscf2815

↑ 立派な卒業証書をいただきました。

08112218dscf2821

↑ 卒業スピーチおおとりでした、、、厳粛だったので、得意のギャグが冴えなかったのが残念!

08112218dscf2828

↑ これが、サプライズ!! 型破りだったけど、満足です。。。

08112218dscf2837

↑ 退場です。。岩城さんありがとうです(涙)

08112220dscf2842

↑ 懇親会の余興! 環境クイズにプレッシャー感じながら・・・聞き逃さないように(笑)

08112220dscf2846

↑ 気持ちよく、ヨッパゲ! 

ってことで、サイコーな卒業式でしたっ!

こんなもんで許してあげてっ(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 11月 28日 10:27 am

    普通の写真でしたね。
    エコ130号様。別バージョンもあるんでしょ?
    あとでこそっと。。。。。

    ひろし様。ロムの卒業式はもっとすごいんでしょ?
    楽しみです。。。

    HEBA~

  2. ひろし
    2008年 11月 28日 11:33 am

    momo さま

    momoさま!何を期待なされてるのでしょうか!??
    私には、さっぱり分かりません!(笑)

    別バージョンは存在しませんからねっ(爆)

    heba (^^)b

  3. momo
    2008年 11月 28日 3:46 pm

    な〜〜〜〜んだないの?

    先程、ひょんなことから蟇目先輩と
    お仕事でつながりました。
    ひろし様の名前を出したらすぐ分かっていただけました。
    JCネットワーク恐るべしですね。

  4. ひろし
    2008年 11月 29日 7:27 am

    momo さま

    それはそれはです。
    繋がりますね!JCネットワーク!(笑)
    ヨロシクです!!

  5. 県南のクロ
    2008年 11月 29日 9:50 pm

    こんばんは~
    気持ち良い顔ありがとございやす
    地区も卒業式を終え
    いよいよ各LOMの卒業式を残すのみです。。

     ん~~じわりじわりと来ますな~~

  6. ひろし
    2008年 12月 1日 8:14 am

    県南のクロ さま

    じわりじわりと、残すは1ヶ月です。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。