アーカイブ

Archive for 2008年12月

最終回。

2008年 12月 31日 6件のコメント

12月31日水曜日、晴れ。

JC最後の日です。

長い間、みなさまには大変お世話になりました。

JC生活がエンジョイ出来たのも、みなさまの支えがあったからこそです。。

ありがとうございました。。 感謝です!!

お わ り 。。。

カテゴリー:Uncategorized

ふと来年を考え・・・。

2008年 12月 29日 7件のコメント

12月29日月曜日、晴れ。

あと2日。。。

来年は丑年、、、牛!?モォ~~~(笑)

私は、申年、、、スーパーモンキー!?的な(笑)

来年は私、本厄(汗)。。

後厄終わるまで、あと2年・・・が~~~ん(恐)

でも、申年は大日如来さまが守ってくれるとか!??

去年から、厄払い数珠腕輪して大日如来さまに守って頂いております。。感謝。

九星気学でいえば、五黄土星な私。

来年はどんな年になるのでしょうか(笑)

さ~! 今年も終わりますね!!

このブログも、あと1回?2回?? 0回・・・!!! 書けるかな(汗)

本日、仕事納めです。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

12月22日朝のこと。

2008年 12月 23日 4件のコメント

何じゃこりゃ!!!(@@;

20081222081132

↑ と焦る私でした。。

20081222093051

ま~、無事にたどり着きましたがねっ(汗)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

12月21日のこと。

2008年 12月 23日 4件のコメント

3連荘目です・・・。

さすがに、もう飲めないだろ!的な心配も御無用!!

鍛え方が違います(笑) 皆さんが(爆)

21日は盛岡食堂園で、’07理事長会忘年会 &  祝!菊地地区会長 祝! 清水ブロック会長 就任を祝う会。。的な会。

+ 卒業者以外の’07同志も役員として御二方のサポート体制に(涙) ただただ、嬉しいの一言です。。

安心して卒業だすなっ! こりゃ(@@;

という事で、’07劇場の始まり(笑)

20081221182301

↑ 久慈さんの志! 全部空になりました・・・(汗) 

ありがとうございました! じつに美味しかったです。。一年物でまだプチプチいってました。。

20081221223658

20081221223759

20081221223816

20081221223831

20081221223848

いや~~~、、、最高ー! でした。。

なので、記憶がありません。。。この写真見ても・・・思い出せない。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

12月20日のこと。

2008年 12月 23日 2件のコメント

2連荘目(汗)

20日は2008岩B最後の会員会議所会議。。

朝9時からなので大変でした!? なにが大変って・・・それは内緒(笑)

無事に我々委員会の事業報告&決算報告も承認いただき、環境最高ペアもホッとしましたとさ。。

一年間ありがとうございました!!

なので打上げ!!!

20081221002804

↑ 打ち上がってるでしょ(爆)

20081221030017

↑ 〆は、エコさまと一年の大奮闘(笑)を労いながら、じゃじゃ麺でかんぱ~~~い???

20081221025959

なんていうお店でしたっけ?エコさま・・・記憶が・・・。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

12月19日のこと。

2008年 12月 23日 コメントをどうぞ

3連荘報告!!

まずは津小PTA親父の会忘年会ぃ~~~(笑)

この日も準備万端! 酒豪伝説を胸ポケットに! いざ出陣!!!

子供たちのために、なにかやろぉ~的な集まりです。。

20081220003800

?次会かは忘れましたが、お決まりのコース! ベイサイト(旨)

心優しい! お父ちゃん達&先生たちです。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

卒的号外。

2008年 12月 23日 コメントをどうぞ

12月23日火曜日、晴れのち曇り。

いよいよ押し詰まってきました。

今年も、残すは8日ですね。

先週末も、3連荘ではじけてしまい、ただいま体調絶不調です。

追々、報告します(笑) まずは卒業式2次会以降からの激写をどうぞ!

20081216224333

20081216224432

20081216224502

20081216224627

こんなに沢山のメンバーから祝福されました。。

マフィア的!?な方も居ますが(汗)

まずまず。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized