ホーム > Uncategorized > December。

December。

12月1日月曜日、晴れ。

さて、、、12月です。

JC生活最後の月です。。

という訳で、楽しんで参りましょう!!

先週末、Bigな先輩の社長就任パーティーが開かれました。

JC在籍中には色んな事を教わりました、スケールの大きな先輩です。 PS:ジャンボと呼ばれてました(笑)

当時、先輩が塾長時代の塾生も駆けつけて、素晴らしい宴になりました。。

アカデミーって良いですなぁ~~~(感動)

200811282154021

↑ 2次会の模様です。この方がジャンボ先輩(笑)

20081128220721

↑ おめでとうございます!

20081128215416

20081128220452

↑ ジャンボ先輩の塾生! 来年は学長に! 脈々と受け継がれておりますなっ!!

20081129015235

20081129015300

↑ でっ、〆はいつもの the S !! 居心地の良い空間です(嬉)

と先週末のお祝い事でした。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2008年 12月 1日11:39 am

    お疲れ様でした~
    結局閉店まででしたね。
    久しぶりに飲みました。
    でも、着実に弱くなっている。
    ムリができなくなっている。

  2. ひろし
    2008年 12月 1日11:44 am

    スーパー管理人 さま

    御疲れ様でした!!
    私は、珍しく途中で帰りましたよっ(笑)
    閉店まで居たんですかっ(汗笑)

    momoさまK三さまに言わせると、鍛え方・・・らしいですよ(爆)
    私も弱くなってきましたので、一緒に鍛えますかっ!!! 日本酒で!

  3. K三
    2008年 12月 1日12:08 pm

    ひろし様!

    簡単で解りやすい鍛え方あるじゃないですか!

    我々はそれを身をもって体験したでしょ!

    理事長やれば酒は強くなりますよ! ね、MOMO様!
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  4. momo
    2008年 12月 1日2:03 pm

    理事長は酒を強くする役職ではありませんよ!
    上手に長時間付き合う方法を学ぶ役職でもありますよ。
    だから直前になったら、気を使わず行ってしまうのでしょうか。。。。

    ジャンボ先輩にはかなりお世話になりました。
    宜しくお伝え下さいませませ。

  5. ひろし
    2008年 12月 1日2:19 pm

    K三 さま
    momo さま

    JCと友と酒?と長く付合う的な本でも共同出版しますか!!?

    勿論、出版製本はmomoさまで(笑)

    売れねぇ~~~な(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。