ホーム > Uncategorized > シワス=セワシイ。

シワス=セワシイ。

12月4日木曜日、晴れ。

やはり12月って忙しくなるもので、、余裕が無くなるものですな。。

仕事でも、正月前に仕上げなければならない物件とか、気持ち的にも世の中が凍らないうちに(氷)年内に終わらせたい的なものもあるし・・・、気は焦るし、時間は刻々と過ぎるし。。。

でも、こういう時でも安全第一! 笑顔で年越ししたいものです。。 ガンバンべぇ~~~(笑)

先日、カレンダーの袋詰めを黙々と200本(疲) 意外と時間も掛かるし疲れるもので(疲2)

某印刷屋さんに1個100円ねっ! と驚かされ?? 自分で詰めた方が安いや(汗)なんてね、、、お互い忙しいから甘えても居られないですしね(笑)

それとそれと! いま息子たちが電気毛布で快適睡眠してるのですが、ひょんな事から昔ながらの湯たんぽを購入! 昨晩抱かしてみた(eco) ことのほか大絶賛! 気に入ったとのこと(驚)

なので、私も購入する事にした(爆) 

みなさんも如何ですか!? 優しい温もりで快適安眠(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 12月 4日 11:53 am

    佐藤家の湯たんぽは俺です。
    息子は来ませんが、女性3人はこういう時だけ
    酔ってきます。いや、寄ってきます。
    冷た〜〜〜〜い足が6本。
    頭寒足熱とはいうものの足が冷やされたら頭寒足寒?
    これじゃ熱燗飲んでいくら暖まってもだめじゃ〜〜〜

  2. ひろし
    2008年 12月 4日 1:42 pm

    momo さま

    6本はキツイですなっ《寒》

    一家の大黒柱! しっかりと御家族を温めてあげて下さい!!

    先程、メーカーの担当に電話したら 「いま十和田ですぅ~~~」 って言ってました(笑) 今夜泊りらしいので 「馬刺したくさん食べてねぇ~~~」 って言っておきました。。ネオン街でmomoさまと会うかもねっ(爆)

  3. momo
    2008年 12月 4日 2:13 pm

    メーカーの方、十和田泊まりですか?
    馬刺しもいいけどカツカレーラーメンもね!
    是非勧めてください。「与作」だす。

  4. スーパー管理人
    2008年 12月 4日 2:57 pm

    「シワス=セワシイ」が

    「シワス=セクシィ」

    と見えたのはムッツリなオレだからでしょうか?

    うちでも前から湯たんぼ使用してます。
    子どものはなんか電子レンジで温めるタイプだったような・・・

  5. ひろし
    2008年 12月 4日 6:29 pm

    momo さま

    そうだ! カツカレーラーメン!!

    これを食べなければ、十和田は語れないですなっ(爆)

  6. ひろし
    2008年 12月 4日 6:33 pm

    スーパー管理人 さま

    はははっ(爆)

    それは、ムッツリだす(爆2)

    電子レンジ! チンッ! タイプも売ってました!!
    うちは、昔ながらの金属タイプにしました(笑) 熱伝導率を考えて(^^;

  7. 県南のクロ
    2008年 12月 4日 9:11 pm

    おっつかれさんです
    12月・・・やっつけておきたいことがいきなり増えるのは何故なんでしょうね・・・
     
     で疲れてウイルス系に・・・
     ついつい勢い付いてアルコール系に・・・
     何かと特別な日が増えて 食物系に・・・・・
     
    逆にやっつけられるんですよね~~
      まだ初旬
       アルコールも食い物も やっつけてやってます!!
       
    湯たんぽ・・・家でも大活躍です・・・・
     
     昔はオイル入れるカイロっつうものも有りましたね
    おやじが冬場現場に行く時持ち歩いていたのを覚えています。

  8. ひろし
    2008年 12月 4日 10:23 pm

    県南のクロ さま

    何故でしょ~ね(笑)
    七不思議と言っても過言ではないですよっ! ねっ!!

    今月この先の、スケジュールを見ると、、、内臓環境悪くなりそうな予感です(涙)
    しか~し! 元気にやっつけてやりましょう!!

    カイロ! カイロ! 有りましたねっ(懐)
    うちは、お袋が常備していた記憶があります。。。

  9. K三
    2008年 12月 5日 8:58 am

    湯たんぽあったかいですよね!

    しかし、しかし….数年前に湯たんぽで低温やけど…..

    ひどい目に遭いました……

    中までジューと焼けてて……(_ _。)・・・シュン

    皆さんも気をつけてください!

    K三

  10. ひろし
    2008年 12月 5日 9:46 am

    K三 さま

    そうですよね(怖) たまに聞きます・・・。

    気を付けなければなりませんね(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

