ホーム > Uncategorized > いい気分です。

いい気分です。

12月8日月曜日、晴れのち曇り。

先月から始まってると思いますが、青年会議所も卒業式シーズン!

私も該当者ですが(汗)・・・昨日は久慈JCさんの総会&卒業式へお邪魔してきました(笑)

20081207155649

なんてったって、総会ではeco次年度の晴れ舞台! 卒業式では同志の新田直前と岩城会長(カビの会)の晴れ姿を拝みに(笑)

総会にしても、卒業式にしても、細谷地理事長のリーダーシップで素晴らしいものでした! 宮古も見習わなければならない所が沢山ありましたよ(笑) 現役の皆さんもチャンスがあれば外の世界を見ることも大事ですぞっ!!

まずます、行き帰りはJR、三鉄で移動! 

昨日もecoな気分になれましたとさっ(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. エコ130号
    2008年 12月 9日8:13 am

    お疲れ様でした。

    おかげさまをもちまして、楽しい時間をすごさせていただきました。
    二次会は恒例のイッキ大会になり、昨日は死んでました。

    久慈だけにくじ?であたったブツ、奥様に持ち帰りましたか?
    ご活用くださいませ(笑)

  2. ひろし
    2008年 12月 9日8:28 am

    エコ130号 さま

    eco次年度の輝かしい姿を拝見できて、実にいい気分です。
    堂々とした晴姿に、来年の久慈JCは磐石だな!と確信し、帰りの三鉄の中で一人満足感に浸っておりました。。 久慈JCにとって09’年度が素晴らしい年になることを祈っております。。。

    久慈だけにクジ!?の豪華景品は無事に奥さんに届けました(笑) いつもなら酔っ払って何処かに忘れて帰るのですが・・・、豪華景品が自転車じゃなくてよかったな!っとしみじみ思います(爆)

    カシオペアの下田さん・・・・自転車に乗って帰ったんでしょうか?????心配です(爆)

  3. エコ130号
    2008年 12月 9日9:42 am

    自転車が当たったのは阿部理事長ですが、
    こんどの新年会に乗って来いとのお達しが・・・(汗)
    100キロウォークの時まで預かり、自転車で随行します(笑)

    そういえば帰りの三鉄、お酒持たせてなかったですな~(汗)
    それは不満足?
    その分16日はハデに散ってください(爆)

  4. ひろし
    2008年 12月 9日10:23 am

    エコ130号 さま

    そうでした・・・ね(汗) 阿部理事長でした・・・(激汗)
    日本酒で記憶がオボロです。。

    いえいえ、三鉄帰路中はチョットうっぷ状態でした(乗物酔い?) のでお酒が無くて満足です(笑)

    16日は控えめに散ります。。。

  5. momo
    2008年 12月 9日2:13 pm

    エコ130様、ご無沙汰ですね。
    16日は控えめになんて無理ですよね。
    俺の分の思いも一緒に注ぎ込んじゃってください。
    ひろし様、覚悟ですぞ^^;

  6. エコ130号
    2008年 12月 9日2:49 pm

    了解ですmomoさま。お任せを!

    今夜は八戸で十和田JC次年度さまと対面します。
    南部シューもよろしく、ですね。

    ところでミヤコ、行かないんですか???

  7. スーパー管理人
    2008年 12月 9日4:42 pm

    エコ130号様は今年1年、この直前理事長=副会長にどっぷり染まって飲みまくった1年でしたな(笑)
    来年は摂生せねばいけませんぞ!こいつのマネをしちゃいかん!(爆)

  8. ひろし
    2008年 12月 9日4:58 pm

    momo さま

    今週末から来週末にかけて、忘年会が目白押しなので・・・あまり嗾けないで下さい(涙)
    覚悟はしてますが・・・(汗)

    エコ130号 さま

    momoさまの、嗾けに乗らないでねっ(願)

    スーパー管理人 さま

    おっと! 手厳しい(汗)
    実は私のほうが押され気味だったのですよっ! 今年一年!?・・・ねっ!eco委員長っ!!!

  9. エコ130号
    2008年 12月 10日8:18 am

    石澤さんどーも。ひろしさまにはもう飲まされまくりました(嘘)
    来年はそんなに飲まないと思いますよ。なんといっても当ロム岩城・新田・下舘さまと
    アルコール度数が高い方々が卒業ですので(笑)

    嗾け?けしかけ?難しい漢字は使わないことです!(汗)
    体調整えて、昼寝て夜活動?! 
    まずは16日・20日で最後の山越えです。
    よろしくです♪

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。