ホーム > Uncategorized > 飲みすぎ・・・だす。

飲みすぎ・・・だす。

12月14日日曜日、晴れ。寒っ。。

忘年会シーズン真っ只中。。

やっと3つ目が終わりました(汗)

もう酒要らないっ! 的な感じ(疲)

金曜日は業界で休暇村・・・、土曜日は仕事で釜石の幸楼・・・、で今日は地区の忘年会、飛石ですが7連戦の3回終了です。。

20081213201517

釜石での一幕、、あっ! 松山千春だ!

20081213201432

と思ったら、偽者でした(汗)

20081213201839

あっ! 西城秀樹っ!? ・・・ハイ、偽者です。

20081213223709

釜石での〆はトントンのラーメン! 去年と一緒(笑)

てな感じで7分の3が終わりました。。

次は、火曜日の卒業式。。

明日は休肝日だす! d(^0^)b

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 12月 15日6:22 am

    相変わらず飲んでますね(笑)

    俺も忘年会5個?くらいありますね(;´д`)トホホ

    ほんともう酒いらないって感じで……

    そんな中、土曜日にお先に卒業しました。

    詳細はあとでUPします。(やはり泣いてしまった…)

    というか、原稿はできてるんだけど、

    サーバーが不調で見ることすらできません。

    今日あたり直ればいいんですがね。

    なにはともあれ体をいたわって飲んでください!

    って、無理かな?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. チョコバ
    2008年 12月 15日7:15 am

    おはやごぜんす。
    金曜日は、ご苦労様です。
    飲み会続きで、肝臓が悲鳴をあげているから、控えめに!
    飲み過ぎ注意!
    早く家に、帰って!
    以上、飲ん兵衛より

  3. ひろし
    2008年 12月 15日7:59 am

    K三 さま

    ご卒業!おめでとうございます!!
    そ~ですかっ!泣きましたかっ!!
    やっぱり、K三さんも人の子ですなっ(笑)
    なんだかんだ言っても寂しいもんですよね。。
    ブログアップ待ってま~~~す!!

  4. ひろし
    2008年 12月 15日8:06 am

    チョコバ さま

    いやいや金曜日はラストまでありがとさんでした。。
    わたくし記憶が飛びました(汗)

    さすがに三連荘はキツイです。。
    残りは控えめにまいります(汗)
    チョコバさんも飲み過ぎ注意で!
    (金曜日は会社の忘年会だそうで(笑))

    では!

  5. momo
    2008年 12月 15日8:45 am

    明日卒業ですね。おめでとうございます。
    私は今日卒業します。なので飲みます、飲まされます。
    報告はブログで。。。。。

  6. ひろし
    2008年 12月 15日9:26 am

    momo さま

    存分に、飲まされて下さい!
    今までLOMへの功績が、感謝(日本酒)となって次々と注がれることでしょう(笑)
    反面、怖い気がしますね・・・。。

    スピーチは短めにっ!!(爆)

  7. スーパー管理人
    2008年 12月 15日4:38 pm

    今年は卒業生も少ないから、ひろしはスピーチ長くても良いのか?(笑)

    いよいよ、明日だね。
    まずまずご苦労様でした~

  8. ひろし
    2008年 12月 15日5:36 pm

    スーパー管理人 さま

    ありがとうございます(照)
    いよいよ、先輩方に仲間入りです!

    何も考えていないので・・・、わたしは、短~~~いスピーチでっ(笑)

  9. エコエコ130号
    2008年 12月 15日6:49 pm

    思いの丈を楽しみにしておりますゼヨ。
    10分くらいがちょうど良いかと(笑)

    肝臓がお疲れのようですが、
    明日はロムの方々に身柄をお渡ししますので?
    ごゆっくりお飲みくださいまし。
    週末、盛岡にてフィーバー!ですな!

  10. ひろし
    2008年 12月 15日7:05 pm

    エコエコ130号 さま

    5分くらいで・・・如何!?

    今日は、肝臓完全休養日で明日に挑みます(爆)
    週末も、08’岩B大打上ですからフィーバー!??しますか。。

    とりあえず、日曜日まで過ぎれば楽になれるかな???肝くん。。。

  11. がんちゃん
    2008年 12月 15日7:34 pm

    卒業おめでとうございます。
    たくさんの足跡を残されての卒業。
    楽しいことからつらいこと、いつも笑顔でバリバリとこなす姿勢は
    後輩への良い手本として、語り継がれることでしょう。
    宮古地域にとどまらず、岩手県内いえいえ東北各地までとどろく
    ひろしの魂の叫びは、親潮さえもとどろくことを恐れているかのように
    人々の胸に打ちつけては引いてを繰り返すのでしょう。

    思い起こせば、初めて一緒に飲んだときは、新聞屋さんのバイクの音や、カラス
    の鳴声に驚きながら店を出たりしましたね。
    高速では新型のスカイラインを発見し追い越す寸前で、覆面をかぶった車で
    あることに気づいてブレーキを踏んだり。。。

    所用のため卒業式にてお祝いできませんが、これまでの活躍に敬意を表し、
    お悔やみ、ごめんお祝い申し上げます。

    卒業 おめでとう。。。

  12. ひろし
    2008年 12月 15日8:55 pm

    がんちゃん さま

    先輩! もったいないお言葉です。 ありがとうございます。。 感謝します(涙)

    色んな思い出が浮かびます。

    朝までのそれとか(笑) 高速でのあれとか・・・あれは焦りましたね(汗) 確りヘルメット被ってる方と目が合いましたから・・・よく停められませんでしたね(爆)

    他にも、大館のそれとか(笑) 余興でのあれとか・・・あれは痛い(激) でもがんちゃんさまのJC太鼓は気合の入り方が一番凄かったと思います。

    沢山のことを教えて頂き、お蔭さまで私も何とか卒業できそうです。。

    またの機会、朝までご一緒しましょう!! 

  13. K三
    2008年 12月 16日2:19 pm

    いよいよ今日卒業ですね!

    おめでとうございます。

    今日“も”北に向かっておめでとうって言っておきますね(笑)

    今夜はめーいっぱい楽しんでください!

    ではでは、1月かな?2月かな?

    浪江で待ってまーす(*^-^)ニコ

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。