ホーム > Uncategorized > 落着いたので報告。

落着いたので報告。

12月18日木曜日、晴れ。

先々日、私も何とか卒業出来ました。

多くの方々に祝福されました(涙)

こんな私を支えていただき、ほんとに感謝しております。。。

卒業スピーチは何を話そうか!? と色々考えてはいましたが、その場に立ってからの気持ちを話そうと思っていました。

仕事を切り上げ、そそくさと準備を済ませ、時計を見たら5時過ぎ(@@; 早めに行かなきゃ迷惑かけるな・・・と、玄関を出ようとしたとき! ベルが鳴りました。。

花屋さんでした。。メッセージカード付でした。。。

20081218220948

このメッセージに感動しました(涙) しかもこの時点で(涙) ありがとう! ゆいちゃん!! 高瀬屋さん!!!

なので、笑って卒業する予定が、いきなり涙の卒業スピーチになってしまったのです(照)

要因はまだあります・・・、塾生一同からの祝電、入会当時の会員開発委員長のメッセージ、ご参加下さった皆さんの笑顔。。

たまらなく泣けました。。 

多忙のため式には出られなくとも、とんぼ帰りで花束を宮古まで届けてくれた同志。。大きな大きな気持ちをいただきました。。。

20081218220440

白いのが、その花束です(感動) 忘れないからねっ!ブロ長!!

もう一つ花束あったのですが、奥さんがお袋にあげたみたいで、、、家族にも長い間支えていただきました、感謝しきれません。。。

これからは恩返しを、、少しずつねっ(笑)

そして、帯広で環境再考を誓い合って以来、今日まで苦楽を共にしたエコさまからサイコーな卒業記念をいただきました。

20081218220732

エコひろしは、、ちょっとロゴが・・・・(笑) やっては小さい頃の私のあだ名です(照) そこまで考えてくださったこと感謝しきりです。。

現役のメンバーにも、最高な卒業式を開催していただきました。。 ありがとう!!!

私は、ほんとに幸せものです。。

この日の出来事は忘れないでしょう。。

ではまた。。。

PS : LOMの卒業記念品は本格芋焼酎と芋飲みサーバーセットでした(笑) やっぱ最後まで酒・・・(爆汗)

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2008年 12月 19日2:52 am

    ご卒業おめでとうございます。

    電話・・・メール・・・連絡しようと思うのですが
    ついついためらって・・・

    こみ上げる
     たくさんの想い
    その想いはひろしさんのこと・・
    LOMメンバーはもちろん県内、東北各地、日本全国のメンバーの方々への
    想いが強かったのでは・・

    笑顔の卒業でしたでしょうか?
    何も恩返しもできずにすみません。

     奥様、ご子息様と共にたくさんの幸せを築かれますように。

    これからの
    JCOBライフを楽しんでください。。

    ご卒業おめでとうございます。
    ありがとう ひろしさん・・・・・

  2. ひろし
    2008年 12月 19日7:15 am

    県南のクロ さま

    気持ちは伝わってますからっ! ありがとうございます。。

    逆に、臨時正副なのに出席できずにスイマセンでした(汗)

    20日が最後ですね! 〆はビシッといきましょう!!!

  3. momo
    2008年 12月 19日9:02 am

    なんと最初から涙だったのですね。
    目から日本酒は出てきませんでしたか?
    ともかくおめでとさんです。
    これからも末永〜〜〜〜いお付き合いのほど
    よろしくお願いします。

    私も仲間から焼酎がおいしくなる入れ物を
    いただきました。まだ試してませんが。。。

  4. K三
    2008年 12月 19日9:28 am

    おめでとうございます!!

    思い出に残る一日のようでよかったですね!

    MOMO様じゃないですが、俺からも今後ますます

    お付き合いをお願いしますよ!

    また壊れるまで飲みましょね(笑)

    PS. しかし、エコ様の贈り物は飲むのもったいないね!

  5. ひろし
    2008年 12月 19日1:12 pm

    momo さま

    ははっ(^0^)
    日本酒は出ませんでしたよ(汗)

    こちらこそ、末なが~~~~~~くヨロシコです!

  6. ひろし
    2008年 12月 19日1:15 pm

    K三 さま

    K三さまと一緒で、泣き泣き王子でしたよ(汗)

    同様に、末なが~~~~~~くヨロチクです!

    PS : そうなんですよ! もったいなくて飲めないかも・・・。

  7. スーパー管理人
    2008年 12月 19日3:43 pm

    お疲れでした。
    なかなか落ち着いた良い卒業式でした。
    ひろしよりも山﨑くんの方が立派でした(笑)

  8. ひろし
    2008年 12月 19日4:20 pm

    スーパー管理人 さま

    ありゃりゃ(@@; やっぱり・・・(涙)

    彼は立派です! 答辞も遣り遂げたし!! JCに入会してて良かったと思ったことでしょう(確)

    御出席頂きまして、嬉しかったです!!!

  9. エコエコ130号
    2008年 12月 19日9:08 pm

    入会年度の古酒、どんな味かな~(笑)

    一本飲んでももう一本!ということで、チャンスは2回!
    「やって」は何かお祝いのときに、奥様とぜひ!
    「エコひろし」はどうしましょう?(謎)

    なぜか挨拶までさせられた楽しい宮古忘年会でしたが(汗)
    卒業おめでとうございました。
    明日は盛岡、フィーバーで!

  10. 2008年 12月 22日7:41 am

    古酒は、是非エコさまと!
    わお、すげー雪だがす。
    まだ盛岡だがす…。

  11. エコエコ130号
    2008年 12月 23日12:08 am

    ブログアップの先手を打ちますよ(笑)

    終わりましたね・・・。
    正直ホッとするようで、寂しいようで。(陰ながらナミダ)

    次年度清水ブロ長(07ひろしさまの同期理事長ですなぁ)からは、
    今年の環境再考、ウチらの委員会運動、最大限の評価を頂いております!
    気持ちは受け継ぐぜ!という熱いお気持ちを30分にわたりいただきました!(汗)

    日本酒サイコーは、私と飲まずとも誰かが引き継ぎますので、
    私は「エロヒロシ」!(一画足すと完成(笑))はいただきません。
    最大限のご自分の機会を得て、開けてくださいね。

    生涯にわたる(であろう?)友情とご指導、ありがとうございました。
    久慈と宮古(そして十和田と浪江?もですね!)

    最後に。
    やまだてサイコー!

    以上です!
    どもでした!

  12. K三
    2008年 12月 23日7:49 am

    エコエコ130号様

    生涯にわたるであろう?

    なにをおっしゃる、うさぎさん(あれっ、古い?)

    一生親友ですよ!後悔しないようにね(笑)

    ね!ひろし様、MOMO様!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  13. ひろし
    2008年 12月 23日8:10 pm

    エコ130号 さま
    K三 さま

    髪は長~い友達です・・・・・・違うかっ(汗)

    後悔はさせませんっ! 一生ものです d(^~^)b

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。