ホーム > Uncategorized > 12月20日のこと。

12月20日のこと。

2連荘目(汗)

20日は2008岩B最後の会員会議所会議。。

朝9時からなので大変でした!? なにが大変って・・・それは内緒(笑)

無事に我々委員会の事業報告&決算報告も承認いただき、環境最高ペアもホッとしましたとさ。。

一年間ありがとうございました!!

なので打上げ!!!

20081221002804

↑ 打ち上がってるでしょ(爆)

20081221030017

↑ 〆は、エコさまと一年の大奮闘(笑)を労いながら、じゃじゃ麺でかんぱ~~~い???

20081221025959

なんていうお店でしたっけ?エコさま・・・記憶が・・・。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. エコ130号
    2008年 12月 23日 6:13 pm

    「こうじゃん」だす
    新田さんもココ好き!と言っておりました~
    量的には(小)でなくて、(中)サイズでも良かったかも・・・
    でも早朝じゃじゃ(3時半)ですから控えめで結果オーライですな!

    ところで、何が大変?

  2. ひろし
    2008年 12月 23日 8:07 pm

    エコ130号 さま

    そうそう! こうじゃん! ね(汗)
    3時半でしたかぁ~・・・、では次の日は大変だったでしょう(汗)
    付き合っていただいてありがとうです。。。

    大変の真相を話すと大変なので聞かないで(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。