ホーム > Uncategorized > 12月21日のこと。

12月21日のこと。

3連荘目です・・・。

さすがに、もう飲めないだろ!的な心配も御無用!!

鍛え方が違います(笑) 皆さんが(爆)

21日は盛岡食堂園で、’07理事長会忘年会 &  祝!菊地地区会長 祝! 清水ブロック会長 就任を祝う会。。的な会。

+ 卒業者以外の’07同志も役員として御二方のサポート体制に(涙) ただただ、嬉しいの一言です。。

安心して卒業だすなっ! こりゃ(@@;

という事で、’07劇場の始まり(笑)

20081221182301

↑ 久慈さんの志! 全部空になりました・・・(汗) 

ありがとうございました! じつに美味しかったです。。一年物でまだプチプチいってました。。

20081221223658

20081221223759

20081221223816

20081221223831

20081221223848

いや~~~、、、最高ー! でした。。

なので、記憶がありません。。。この写真見ても・・・思い出せない。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. エコ130号
    2008年 12月 23日6:16 pm

    やっぱり新田さんですか、主役は!
    次期ブロ長と瀬川さんは若いな~(爆)

    南部美人は「おり」つきのヤツでしょ?
    これ私の日本酒界の一番人気です!
    うらやまし~(涙)

  2. ひろし
    2008年 12月 23日8:04 pm

    エコ130号 さま

    新田さまは、御ハシャギでしたよ(笑)
    若いな~って・・・他みなさんがおじさんみたいじゃないですか。。。

    そうですかっ! 一押しものでしたか!!
    美味かったですぞ(笑)

  3. 県南のクロ
    2008年 12月 23日9:10 pm

    ブラボ~~~
     な07BOSSと
    08サイコ~~なチーム

    いや~~ブラボ~~
    わてもゆっくりブログアップ! しよっかな

  4. ひろし
    2008年 12月 24日7:56 am

    県南のクロ さま

    先週末はお世話になりました!!

    美輪明宏・・・すげぇ! ですな。。。(笑)

    ではでは!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。