ホーム > Uncategorized > ふと来年を考え・・・。

ふと来年を考え・・・。

12月29日月曜日、晴れ。

あと2日。。。

来年は丑年、、、牛!?モォ~~~(笑)

私は、申年、、、スーパーモンキー!?的な(笑)

来年は私、本厄(汗)。。

後厄終わるまで、あと2年・・・が~~~ん(恐)

でも、申年は大日如来さまが守ってくれるとか!??

去年から、厄払い数珠腕輪して大日如来さまに守って頂いております。。感謝。

九星気学でいえば、五黄土星な私。

来年はどんな年になるのでしょうか(笑)

さ~! 今年も終わりますね!!

このブログも、あと1回?2回?? 0回・・・!!! 書けるかな(汗)

本日、仕事納めです。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2008年 12月 29日 11:34 am

    あと2日。今年もお世話になりましたね。
    健康でいられるのが何よりです。
    毎日美味しいお酒が飲めて何よりです。
    神様というのは都合の良い時だけ
    信じます。悪いことがあれば神様のせい。
    いいことがあれば、自分の努力のお陰。
    こんな信じかたじゃ神様もあきれるかもです。。。。

    年明けから、長男の受験モードにちょっとだけ
    付き合います。
    それとお知らせです。昨年も興味を持って頂いた
    「十和田雪見ラリー」が2009.2.4に開催されます。
    平日ですが、ウェルカム状態です。
    もし、暇でどうしようもない時は連絡下さい。
    手配しますよ。宮古でも開催可能です。
    参考になれば。。。^^;

  2. ひろし
    2008年 12月 29日 11:54 am

    momo さま

    本年も大変お世話になりました!
    来年も、再来年も、再々来年も・・・・・・・ずぅ~~~とヨロシコだす(笑)

    私も、神様的なところは微妙(笑)なのですが、、、根っから小心者ですから(汗)都合の良いときだけ頼ってます(汗)

    おォ~~! 来年もビックなイベント開催ですな!
    街の活性化には最高ですよねっ!!
    前回、羊申会in十和田の開催を、うちの奥さんが至極羨ましがっております(笑)
    「私も、行きたかった・・・。」なんてね(笑)
    都合が合えば、雪見ラリーお邪魔するかも(爆)

    そん時は、ヨロチク!!! だす。。。

  3. momo
    2008年 12月 29日 12:00 pm

    その時期、十和田湖で「十和田湖冬物語」という
    冬まつりも開催されています。
    受験生がいるのに気が引けますが、予習ということで
    いらしてはどうですか?
    こちらはいつでもウェルカムだす。

  4. エコ130号
    2008年 12月 29日 4:39 pm

    なんか変なブログですな(笑)
    ところで勝手なカウントダウン、ブログ終了ですか?

    夜の活動を控え、ウォーキングにいそしめば、
    厄はあまり関係ないかも。。。

  5. K三
    2008年 12月 29日 5:18 pm

    ちょうどそのころですが、2月2日に浪江では『裸参り』があります!

    白装束に身を包み、沿道の観衆の方々に水を掛けられながら練り歩き

    無火災を祈願する神事です。

    一般参加OKですのでウェルカムですよ(笑)

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  6. ひろし
    2008年 12月 29日 7:34 pm

    エコ130号 さま

    へっへっへ(微笑)

    変でしょうっ!!! 

    なぜか!?? それは 「変」 だから・・・。。

    そう言えば! イチケンブログは何時からどすかぁ~~~(ふふっ)

    ウォーキングぅ~~~は元旦から再スタート!だす。。。

  7. ひろし
    2008年 12月 29日 7:38 pm

    K三 さま

    2月2日、4日は忙しそうっ(笑)

    どちらにしようかなぁ~~~的なっ(悩)

    どちらにしても、素晴らしい事!間違いない!! 

    年明けから、地域活性バリバリですなっ!!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

