ホーム > Uncategorized > 最終回。

最終回。

12月31日水曜日、晴れ。

JC最後の日です。

長い間、みなさまには大変お世話になりました。

JC生活がエンジョイ出来たのも、みなさまの支えがあったからこそです。。

ありがとうございました。。 感謝です!!

お わ り 。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2008年 12月 31日10:54 am

    JCライフごくろうさんでした!

    来年こそは宮古に行きますよ(* ̄0 ̄)/ !!

    ではではよいお年を!

  2. 県南のクロ
    2008年 12月 31日12:46 pm

    こんにちは。
    大晦日良い時間を過ごされていますか?
    最終回の書き込み・・・ですかね

     振り返るのはこれからですかね・・・
    来年2009年のご活躍 県南から応援しています

     これまでのことに感謝もうしあげます

     2009年モ~~~よろしくです!!
    ひろしさん ばんざ~~~い
      感謝です。

  3. たかせや
    2008年 12月 31日2:02 pm

    いよいよ最終日ですね。ひろしにっきも最終回になっちゃうのかな?お疲れ様でした。涙もろい、ひろしさん!きっと純粋なココロを持っているんですね!来年も変わらずヨロシコで〜す!!

  4. エコ130号
    2008年 12月 31日5:14 pm

    最終回ですか。残念ですが書くこともないかな(笑)
    なぁんてネ!
    最後でしたらせっかくです。ご自身の肖像でも載せて下さい!

    それはともかく、「継続は力なり」を実践され、
    ブログ2年間のおつとめ、本当にお疲れ様でした。

    サイコーヒロシ!の流れを汲み、せっかくつながりを持つことができた
    「北リアスライン」を継続できるようヤッちゃいますんで、
    クサバのカゲとヒナタから、お得意の「ヘヘッ」と微笑んでいてくださいまし!

    様々な縁をいただいたヒロシさま、本当にありがとうございました。

    では、良いお年を!

  5. スーパー管理人
    2009年 1月 1日12:43 am

    とりあえずはタイトルは下げました(笑)

    さて、「ひろしにっき」はこれからも続くのだろうか・・・?

  6. ひろし
    2009年 1月 1日4:59 pm

    みなさま! 

    ありがとう!!

    もちっと、ブログ続けてみよっかな(汗)

    すいません。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

