ホーム > Uncategorized > 1月1日~一般人ブログ開始。

1月1日~一般人ブログ開始。

1月1日元旦、なので賀正。 晴れてます。。

大典さん!誕生日おめでとう(笑) 

やっと40歳! 私と一緒、、、嬉しいなっ!

・・・と言うことで、スーパー管理人さまのお計らいで、一般人ブログを始めてみます(笑)

あっ! 何年ぶりかで元旦に初詣しちゃいました(笑)

20090101130846

釜○大観音! 何年ぶりだろう!??? 

うちの3兄弟は早速上までのぼりました。。若いって素晴らしい!!! 

私・・・!もちろん下でお留守番(笑)

まずまず、またまたヨロチコだすっ!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2009年 1月 1日 5:17 pm

    o~~~~O~~~~お~~~~っ!
    一般人ブログ!!?
    開設おめでとう!!(拍手喝采)

    スーパーカブのメーター画像もなかなかですな

     さすがです!
    こんなお年玉頂けるなんて~~

    今年も・・・楽しみ増えました!

    観音様 管理人様 素晴らしい!!

  2. ひろし
    2009年 1月 1日 9:20 pm

    県南のクロ さま

    またまたヨロシコです(照)

    まずは、続けるにしてもテーマを決めなきゃ!ですよね。。

    ま~ゆっくり考えたいと思います(笑)

    先は、ながぁ~~~~~い! ですから!??

  3. スーパー管理人
    2009年 1月 1日 10:23 pm

    タイトル画像、上手に入れられましたね(笑)
    もし、もう少し工夫をしたければご連絡ください。
    なんとなく物足りないね。

  4. momo
    2009年 1月 2日 4:21 pm

    あけましたです。
    今年もよろぴくです。。。。。
    俺はたぶんブログはやらないので
    ひろし様のを覗くことにします。
    でも、我慢できなくてやっちゃったりして。。。

  5. オバマガール
    2009年 1月 2日 4:51 pm

    やまちゃん、新年おめでとう!
    服役中?はたいへんお世話になりました。
    やまちゃんの男としてのこだわりをもった生き方(JCも含め)
    に憧れている一人です。
    やまちゃんに少しでも近づくように
    この1年楽しみながら努力したいと思っております(笑)。

    昨日40歳になりました!嬉しいやら悲しいやら・・・
    もとい!嬉しいです(笑)!
    我々は会社でも地域でも責任をもった中心世代です!
    我々の考え方、行動しだいで、これからの日本がどうなるかが
    決まってしまいます。
    これからは共に人類の未来の為に生きましょう(大風呂敷?偽善者?)!

    わたし、今年より節酒することにしました(汗)!
    が、やまちゃんと酒を飲むときは別腹です!
    1月18日現役の総会と賀詞交換会です!
    ぜひお待ちしております!美味しい酒を酒を飲みましょう!

    では、また書き込みしますね!

  6. ひろし
    2009年 1月 2日 5:17 pm

    スーパー管理人 さま

    今年も何かとヨロチクです!

    とりあえず・・・いじってみましたが(笑)

    ヘルプのときは宜しくです。。。

  7. ひろし
    2009年 1月 2日 5:20 pm

    momo さま

    今年も、やってみよぉ~~~的なノリです(笑)

    2009momoぶろ!も楽しみです(!!)

    ま~、気楽に続けてみますよっ!!!

  8. ひろし
    2009年 1月 2日 5:27 pm

    オバマガール さま

    ラストイヤーですから、思い残すことの無いように! 思いっきり、大典パワー炸裂させてください(笑) あっ(@@; 名前出しちゃった・・・、まっ私のブログでは隠し事無しってことで!!! 個人情報なんたらは通じないブログ!?ですから、、、写真もバンバン出します(爆)

    まずはさておき、、、応援してます。。。よ。

  9. K三
    2009年 1月 3日 10:31 am

    ブログ開設おめでとさんです!

    やると思ってました(笑)

    また今年も御世話になります、してあげます!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  10. ひろし
    2009年 1月 5日 8:23 am

    K三 さま

    お世話(笑) ヨロピクねんっ(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

