ホーム > Uncategorized > 始動。

始動。

1月5日月曜日、晴れ。

さて、本日より仕事始め。

正月中は、うちの会社は公道修理当番長(汗)

毎日、ヒヤヒヤしながら正月を過しましたが、無事に公道修理もなく良い正月でした(笑)

ニュースでは、八戸が大変な事になってましたが、、、あれが宮古だったらと思うとゾッとします(怖) 八戸の水道屋さんは正月が無かったんだろな・・・。。

まずは、本年も気合入れて頑張りましょう!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. エコ130号
    2009年 1月 5日8:52 am

    ども!
    今年もよろしくお願いいたします!
    とうとう新年になってしまいました(汗)
    久慈JC、不安一杯の立ち上がりでございます・・・
    ゴシドーゴヴェンタツ、どうぞよろしくお願いします!
    ということで、お互いに気合の入れ場所、
    まちがえずに?参りましょう!

  2. ひろし
    2009年 1月 5日9:37 am

    エコ130号 さま

    いよいよ船出しましたねっ!
    久慈JC一沢丸の舵取り、草葉の陰から応援してますゆえ(笑)
    気合の入れ場所を間違わないようにっ! ねっ(爆)

    まずは、一年思いっきり頑張っちゃってください!!
    イチケンブログはいつから???

  3. K三
    2009年 1月 5日11:00 am

    エコ130号様

    俺も草陰から応援してますよ    [草蔭|]_・)ソォーッ

    ブログも楽しみにしてますね!

    ひろし様、今年もブログ、お互い適当にがんばりましょう(笑)

  4. momo
    2009年 1月 5日11:04 am

    どもども。
    エコ130様、いよいよ始まりましたね。
    ここからは後ろを見る必要はありません。
    ひたすら前を見て爆進して下さい。

    ひろし様。八戸は大変だったみたいです。
    今日もまだ断水のところがあるようです。
    水は大切ですね。
    我々の命の水も大事ですけどね。
    さあ、新年会の段取りですね。

  5. ひろし
    2009年 1月 5日1:18 pm

    K三 さま

    そうです! 適当にっ!! です。。。

    辞書では!?

    1 ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。「工場の建設に―な土地」「この仕事に―する人材」

    2 程度などが、ほどよいこと。また、そのさま。「調味料を―に加える」「一日の―な仕事量」

    3 やり方などが、いいかげんであること。また、そのさま。悪い意味で用いられる。「客を―にあしらう」「―な返事でごまかす」

    とあります。。

    ぜひ、1と2でいきたいものです(笑)
    3には気をつけて、、、たまに・・・でねっ(爆)

  6. ひろし
    2009年 1月 5日1:36 pm

    momo さま

    そうです! 我々命の水は大切です。。 ちがぅかっ(@@;!

    普段はあたりまえの事が、、いざとなって始めてその大切さが分かるものです。
    いまの世の中は便利な社会になり、一つひとつの事に感謝を忘れて生活しているように思えますね。。

    新年会!!! いいじゃあ~りませんかぁ~~~(笑)
    その次は、お花見(笑) その次は・・・・。。
    酒が飲めるぞ音頭で12ヶ月やりますか!!

    命名! 羊申会会員会議所会議!???

  7. エコ130号
    2009年 1月 5日5:24 pm

    おお!先輩各位、あけましておめでとうございます!

    では、ブログ初心者のワタクシ、サイトから何からアドバイスを!

    ヒロシサマのようにユル系で行きますか~(失礼!)
    毎日更新はありえませんが(ズボラです(汗))

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

