ホーム > Uncategorized > 発見。

発見。

1月6日火曜日、晴れ。

昨日は宮古市新年交賀会。

私は今年から呼ばれない人になったので(笑) 行きませんでしたが、JCとしては初仕事。。

飯岡理事長の市民憲章朗読と、杉本専務の司会はうまくいったかな!? 私もやったけど、朗読は意外と気持ちよいものでしたな。。 後ほど感想を聞いてみよっ!

と言いながら、なかなかJCが頭から離れないものなのですな・・・(汗)

さてさて、昨日うちで凄いの発見! momoさま!!

20090105161722

さっそく、百年(笑)茶!飲み干しましたよっ!!

美味かったです(^^ 

製品会社は一関の会社だとか!? 県南のクロさま!JCメンバーですか!??? メンバーでなかったら会員拡大ヨロシクです(笑)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 1月 6日9:02 am

    お〜〜〜〜〜〜俺の名前が入ったお茶じゃ〜〜
    体に良さそうなお茶ですな。
    酒豪伝説より効くかも?

  2. スーパー管理人
    2009年 1月 6日11:10 am

    今年もよろしこ。

    実は新年交賀会に千徳小ブラスバンド部が乱入し、市民歌を吹奏楽で演奏する企画を考えたんだけど、実行できなかった。
    出席者を感動の渦に巻き込もうと思ったんだけど、ちょっと残念。

    しかし、LOMのページ去年のままなんだけど、どうするのかな・・・?

  3. ひろし
    2009年 1月 6日11:25 am

    スーパー管理人 さま

    えっ! それは素晴らしい企画じゃないですかっ!!
    年初めの行事である宮古市民の交賀会ですから、宮古市の子供達が元気に頑張っている姿って大事ですよね(感) 毎年同じ、形式ばったのって如何なものかな!?と私も思います。。。

    HPの件はスーパー管理人さまに相談するように杉本専務には言っておきましたよ(笑)
    相談が行ったらよろしくお願いしますねっ!!!

  4. ひろし
    2009年 1月 6日11:27 am

    momo さま

    精茶百年本舗HP行ったら、いろんな種類が有りました(笑)
    みて見てください!

    でも、よい名前ですなっ(マジッ)

  5. K三
    2009年 1月 6日11:33 am

    このお茶、日本酒の味がしそう……..(笑)

  6. ひろし
    2009年 1月 6日11:36 am

    K三 さま

    はははっ! まさにっ(大爆)

  7. オバマガール
    2009年 1月 6日12:43 pm

    やまちゃん、こんちは!
    昨日は行ってきましたよ、宮古市新年交賀会!
    飯岡理事長の憲章朗読は堂々としてましたよ!
    「よっ、組長!」なんて掛け声もででましたし?
    杉本専務の司会もばっちりでした!
    杉ちゃんの甘い声でお客で来ていた婆様たちもメロメロ?

    終了後は6名でプチ新年会を開催!
    扇橋通りの「のり平」特別室にて酒盛りを開始!
    10時半には気持ちよく家路についたそうです。

    さあ、今夜は今年一発目の常任理事会です。
    飲まないで真っ直ぐ帰るぞ(笑)。
    7分の1運動展開中ですから。

  8. スーパー管理人
    2009年 1月 6日5:12 pm

    ひろしさま>
    実は去年のうちから、1月1日に立ち上げるから、理事長、専務、総務委員長の一人一人に年を越す前に集まって骨子を決めましょうと言っておいたのですが、結局誰からも連絡が来ずお正月には間に合いませんでした・・・(>_<)

    丸投げされるのはやだからね!

  9. 県南のクロ
    2009年 1月 6日7:28 pm

    ご機嫌如何でしょうか?
    無事2009年スタートされていますね!

    百年茶!まだJCには入会されていないですが候補者には挙がっているようですよ
    (顧問調べによる)

    この百年茶!健康茶です!健康に!!

  10. ひろし
    2009年 1月 6日7:39 pm

    オバマガール さま

    そうでしたか! 難なくこなした訳ですな(笑)
    今後も頑張ってくださいね!

  11. ひろし
    2009年 1月 6日7:40 pm

    スーパー管理人 さま

    ありゃりゃ(@@;

    そうでしたかぁ~・・・・・・、、、では現役さんが動くまで見守りましょう。。。

  12. ひろし
    2009年 1月 6日7:49 pm

    県南のクロ さま

    おっ! 候補者に上がっているのですね!!
    会員拡大頑張ってください!!

  13. momo
    2009年 1月 7日8:55 am

    早速のリンク、ありがとさんです。
    これでエコ130号様のブログが
    立ち上がればもっと良いですね。
    やはり、現役さんは忙しいんでしょうね^^;
    (すっかり他人事になってしまいましたが)

  14. K三
    2009年 1月 7日9:15 am

    ありゃりゃ!

    これはこれは、早速リンクしてもらったみたいで!

    ありがとさんです。

    で、俺もリンク張ろうとやってはいるんですが…..

    いまいちわからんです…..

    ただ今試行錯誤中…..

    MOMOちゃん教えて~(笑)

    それと、エコ130様、待ってますよ~

  15. ひろし
    2009年 1月 7日11:00 am

    momo さま
    K三   さま

    なんのなんの(笑)

    リンク貼って広げよう! ゆかいな仲間達の輪っ(笑) です。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。