ホーム > Uncategorized > 季節ですから。

季節ですから。

1月10日土曜日、雪or雨or曇り。

今朝の雪には参りました。

朝礼終わって、みんな現場に向かったまではいつも通り。

しばらくしたら、電話!?

「現場に行けません!」だって(涙)

案の定、峠の坂を登れないらしかったので。。

次々に会社戻ってきて、トラック捨てて、4WDの軽トラでピストン輸送してました(汗)

だ・か・らぁ~雪嫌い!!!(仕事中は)

ちなみに、結婚式送迎のバスも3台!!!大変だったみたいで(恐)

遅れたんだろうなぁ~・・・。。

一生に一度の思い出には辛すぎるかな。。。

話は変わりますが、全国大会現調に行っているK三さまから報告(笑)がありました!

200901101647000

首里城を現調中とのことでした(笑)

また報告あったらお伝えします。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2009年 1月 11日 11:43 am

    別に現調ではないのですが….(笑)

    いやー、沖縄ええとこですよ!

    ひろし君、画像Upありがとさんです

  2. ひろし
    2009年 1月 11日 4:11 pm

    K三 さま

    あれっ(@@; 現調じゃないんですね(爆)

    報告第2弾もアップしますね。。。

  3. momo
    2009年 1月 11日 4:44 pm

    私の所にも来ました。
    第2弾は海でした。悔しかったので
    一面銀世界の写真を送ってやりました。
    まだ泡盛漬けにはなっていなかったみたいです。。。

  4. ひろし
    2009年 1月 11日 4:49 pm

    momo さま

    ははっ(^0^) それはいいっ!!

    嫌だなんて言いながら、けっこう満喫してるように見受けられるのは私だけでしょうか!???(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

