ホーム > Uncategorized > 宿題の手伝い2。

宿題の手伝い2。

1月12日月曜日、成人の日!?だよね。

先日、ネタ作りでスケートへ行ってきましたが。

本日も、絵日記ネタのため海釣りへ行って参りました。

何故!?海釣りかっていうと、3番目の絵日記予定に組み込まれているから・・・(驚)

川にハゼ釣り行こうと言いましたが、是非海でなければいけないらしく・・・。

それではしょうがない(笑) と言うことです。。

2番目を誘ってはみたものの 「行かない・・・・・・」 はぁ。

長男を誘ってみましたが 「さすがに今日は遠慮するよ・・・・・・、筋肉痛だし・・・・・・」 はぁぁ。 ( 昨日の口激が胸にしみてるようで(笑) デリケートな受験生ですから、あまりいじらないようにしよっ(爆) つまんないけど。。。)

ってことで3番目と2人っきりで海釣りへ!

20090112140810

シケで海は濁ってました(悲) 釣れないだろうと糸をたらしてみました。。

ところがっ! なっ! なっ! なんとっ!!! (大げさ)

大鱧(オオハモ)とったどぉぉぉ~~~!!! 

たまげるくらい、デカかったですぞっ(@@!

これで絵日記ネタは充分でしょう(ご満悦)

PS : 大鱧の写真は暴れん坊のため撮りきれませんでした(汗) 今ごろ切り刻まれてることと思います。。

ではまた。。。

 

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2009年 1月 12日 7:00 pm

    こんばんは・・・
    なんとも微笑ましい連休であった様子!
    うらやましや~~~
     お父さんしていますね~

     県南一関は明日から小・中学校3学期スタートです!

  2. ひろし
    2009年 1月 13日 7:51 am

    県南のクロ さま

    へっ(@@; 今日から学校ですか!!!

    こちらは来週からなようですよ。。

    やっぱり地域によって違うんですな。。。

  3. 2009年 1月 13日 8:50 am

    昨日(12日)帰ってきました!

    ブログUPしましたのでよろしく!

    しかし、今日から?来週から?

    こっちは8日から始まってます。

    やっぱ寒いとこは冬休み長いんですね!

  4. ひろし
    2009年 1月 13日 9:58 pm

    K三 さま

    お帰りなさいませです。

    早速、ブログにおじゃましま~~~ス(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

