ホーム > Uncategorized > なんじゃっ。

なんじゃっ。

1月13日火曜日、やばいっ・・・雪。

日中は中々ぬくかったですが。

昨晩パサッと降った雪も午後には融け・・・。

しかし只今、積雪中(ガビィ~ン)

20090113231213

↑ いまの現状。。

しかも、深々と・・・、かなり積もるパタ~ン(ショック)

明日、花巻まで行かなければならず、、、朝6時出発・・・怖ぇ~~~(激汗)

010001

↑ これ・・・いまの区界・・・だって (・_・;

無事に着けるかな。。はぁ~↓

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 1月 14日10:02 am

    お、まじめに更新やってんじゃん。えらいえらい。
    それでは日曜日にお会いしましょう・・・(^^)

  2. momo
    2009年 1月 14日11:36 am

    先程、盛岡から来ている業者の方に
    この写真を見せました。
    「えっ!盛岡は全くないのに。。。」
    と言っておられました。
    でも、十和田はもっとありますよ。

  3. ひろし
    2009年 1月 14日4:14 pm

    スーパー管理人 さま

    どもどもです(笑)

    おぉ~日曜日は賀詞交換会(JC)ですなっ!
    行かなきゃマズイでしょうねっ(汗)

    では日曜日!!!

  4. ひろし
    2009年 1月 14日4:21 pm

    momo さま

    だたいま戻りました(疲)

    そうなんですよっ!! 盛岡ぜんぜん雪無し(汗) 花巻も雪無し(@@;

    なんじゃろな!?? 的状況でした。。

    帰りは、峠の道路も雪は融けて無くなってました・・・、降ったのは沿岸が多かったのですな(珍)

    何だかんだ行っても、、、十和田とは比べ物にならないと自負してます。。。(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

