ホーム > Uncategorized > 羽ばたけ青春!・・・ん?

羽ばたけ青春!・・・ん?

1月14日水曜日、晴れました。。

昨夜の雪もそれほどではなく(騒)

本日、事故無く花巻往復行ってまいりました。。

何故!? 花巻かって!??

それは長男が京都会議に向かうため・・・・・ちがぅかぁっ!(笑)

ではなく、、、私が現役のときに散々京都会議に行きましたので、、奥さんと長男に京都小旅行をプレゼント(照) 本日2泊3日で出発したわけです。。 (初めての二人旅、、、道中会話がもつのでしょうか(爆))

まっ、長男は今回受験なので、北の天満宮あたりを御参りして来いっ!! 的な(笑)

で、暇人な3男を連れて、、ほんっと暇人なんです(困) 宿題全部終わらしたし、やること無いみたいで・・・。。

まずまず、長男の人生初フライトを見てやってください!!

20090114101339

↑ 「俺も乗りてぇぇぇ~~~」 連発の3男(笑)

20090114093303

↑ ではどうぞ! ご自由にお入り下さい。。(爆)

20090114105123

↑ これが長男人生初フライト。。見えるかなぁ~?? 

関空到着後の感想は、劇的に面白かったらしい。。 (ジェットコースター好きなので当たり前か・・・残念。。)

と言うことで、次男・3男・私と珍生活が始まりました。。

どうなることやら・・・。。

おっと! いまから洗濯します!!

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2009年 1月 14日 10:03 pm

    ななななんとっ!
    すばらすぃ にくいですね~
     一緒に行きたかったことでしょうみなさんで!
    でもひろしさんの優しさ&照れぇ~~みぃたぁいなぁっ!

    じゃひろしさん!来週京都で会いましょう!ちがうかぁっ!

  2. ひろし
    2009年 1月 15日 7:46 am

    県南のクロ さま

    そんなそんな(汗) 罪滅ぼし・・・ですよ(笑)

    京都会議ですかぁ~、、、では国際会議場でっ!! ちがぅかぁっ!(苦笑)

  3. momo
    2009年 1月 15日 9:47 am

    なんとも素敵なプレゼントですな。
    うらやますぃ〜〜〜〜
    これは来月十和田へ来るための布石ですな?
    ちがうかっ!ちがうかっ!(満点大笑い)

  4. ひろし
    2009年 1月 15日 4:13 pm

    momo さま

    おっ! それはよいっ!!

    万事手筈通りに事が進めばよいですな!!!

  5. momo
    2009年 1月 15日 4:20 pm

    段取り八分。って良く言いますよね。
    残り二分は油断するなということですぞ!

  6. ひろし
    2009年 1月 15日 4:37 pm

    momo さま

    ははっ(笑) 

    油断大敵! 敵は我にあり!! ですな。

    肝に銘じます。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。