ホーム > Uncategorized > 小正月。

小正月。

1月15日木曜日、曇り。。

小正月ですな。

昔であれば、ナゴミが来る、、子供にとっては怖い怖い日です。

最近は、ナゴミで祝う地域も少なくなりました。。

さて、男3人珍生活・・・満喫してますよ(笑)

今朝から、自分のことは自分でやれっ!命令に渋々動いている奴等。

でも中々動きもよく、事の事態を理解してるみたい(感心)

これが、奥さんが戻れば甘えん坊くんになってしまうのだな・・・、困ったもんだ。。

さてさて、長男から目的達成メールが(笑)

20090115113659

↑ 北の天満宮参拝命令(笑)を達成したとの連絡。。(笑)

20090115113646

↑ お前! 天満宮行ったら、いっぱいうしが居るから頭を全部撫でて来い!! 命令も遂行した模様(爆)

まったく、犬年ですから飼い主に服従しますな! ちがぅかぁっ(爆)

えらそうな顔してると、いつか噛み付かれますなっ(汗笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 1月 15日 8:16 pm

    ご長男の合格を俺も祈念してますよ!

    …((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ゴウカクってね

    合格の美酒もさぞかしうまいでしょう!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. ひろし
    2009年 1月 15日 11:16 pm

    K三 さま

    ありがとさんです!!!

    合格の暁には、momoさまと3人でパァ~っとねっ(ヨロチュク)

  3. momo
    2009年 1月 16日 8:47 am

    うちの息子の分まで参拝してくれたみたいで。。。
    えっ!ちがうかっ!ちがうかっ!(大笑い)
    でも合格したらパァ〜っと行きましょう!

  4. ひろし
    2009年 1月 16日 11:33 am

    momo さま

    もちろんですとも! 同級生の分まで参拝して来い! 命令を下しましたので(笑)

    康平くんも同級生ですから御利益が有ると思いますよ!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す