ホーム > Uncategorized > しくじった。

しくじった。

1月19日月曜日、雨・晴れ・雨。

昨日、陸中宮古青年会議所さんの賀詞交換会に行ってまいりました。

飲みすぎました・・・(汗) はぃ・・・。。。

‘09 も無事にスタートした模様です。

2次会は志むら寿司で! 一沢理事長さまを拉致して(笑)

「泊まればぁ~~~♪」 口激にも動じず、最終の列車でお帰りになりました(笑2)

でっ! 先ほど大変なことに気付いてしまつたぁ~~~(汗)

「天地人」 を見ぱぐったぁ~~~~~(ショッ9)

24日の再放送は見逃せないっ(誓)

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2009年 1月 19日11:25 pm

    私も飲み過ぎました~(笑)

  2. ひろし
    2009年 1月 20日7:22 am

    スーパー管理人 さま

    ずっと冷酒でしたからねっ(汗)

    次回は、インターバルで熱燗も入れたほうがよいですな(感)

    また飲みましょう!!!

  3. momo
    2009年 1月 20日8:57 am

    いつものことではないですか!
    小さなことは気にしない♫わかちこわかちこ♫
    松原直前は野党へ復党ですかね〜〜〜

  4. ひろし
    2009年 1月 20日9:12 am

    momo さま

    わかちこわかちこ!?? 

    十和田の良き方言ですな。。

    方言ってよいですよね!!

    松原君は日本に修行に出ました(笑) 与党として相応しい人間になり戻ってくる事でしょう! じつを言うと、日本出向は私の策略です(爆)

  5. スーパー管理人
    2009年 1月 20日10:43 am

    ♫わかちこわかちこ♫は「ゆってぃ」のギャグだよ・・・(爆)

    http://ameblo.jp/yuta-todo/

  6. momo
    2009年 1月 20日10:53 am

    スーパー管理人様。
    さすがです。
    ひろし様。
    方言でこんなのありませんよ。。。。
    息子との唯一の共通点。
    「お笑い」です。。。

  7. ひろし
    2009年 1月 20日10:54 am

    スーパー管理人 さま

    ありゃりゃ(@@;

    まだ現世に戻りきってませんでした(激汗) 
    momoさま失礼しました(汗汗)

  8. 一爽献上@くじ
    2009年 1月 20日3:06 pm

    そうですか、あの後もずっとやってたんですね~(汗)
    飛び込みでいろいろといただきまして、ありがとうございました。

    てんちじん、いいっすね~(特に阿部ヒロシ謙信が!)
    こちらダビング10で録画済みです。
    最後の手段にお声掛けください・・・って、日曜には4話ですね。
    お見逃しなく!

  9. スーパー管理人
    2009年 1月 20日4:16 pm

    なんか私も子どもとの共通点は「お笑い」と「音楽」だな~
    この2つならまだ優位性を保ててる・・・(^^;

  10. ひろし
    2009年 1月 20日4:17 pm

    一爽献上@くじ さま

    いえいえ、、、たいしたもんではないですよ。。
    って!? 何をあげましたっけ(汗)

    明日は、ガムバッテくださいね!
    日本の日付から言うと、オバマ大統領と同じ日に就任演説ですなっ(喜)
    これは永遠に久慈JCの語り草になるでしょう。。。
    (プレッシャーになったらゴメンナサイ(笑))

  11. ひろし
    2009年 1月 20日4:44 pm

    スーパー管理人 さま

    私はすでに優位性を保てるものが無いです・・・、中坊とは。。

    小一の3男が遊んでくれる唯一の関係です。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。