ホーム > Uncategorized > 時代。

時代。

1月21日水曜日、AM2:30、、、まだ夜です。

オバマ大統領就任演説を聴くために頑張って起きてました。。

たいへん重い責任を持った演説に感じました。

変革の時をLIVEで実感できたことに感動です。

これからの時代は、一人ひとりが責任をもった行動を取らなければならないですね。。

日本も色んな問題に対して能動的に変革する時が来たのではないでしょうか。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 1月 21日 8:48 am

    見ようと思って頑張ってましたが
    ロンハーでダウンでした。
    今朝のテレビで見ましたが、アメリカの
    大統領就任なのに、日本が大騒ぎ。
    自国の総理大臣就任の時にはそうでもなかったような。。。
    我々の認識もCHANGEなんですかね。。。。

  2. ひろし
    2009年 1月 21日 9:31 am

    momo さま

    日本は異常ですが、世界中大騒ぎですよね!

    BSで各国のニュースを観ても、異常なくらい取り上げてますよ(@@;

    100年に一度の・・・(笑)、確信犯国?なんですがね。。
    (マスコミの異常な報道も原因かな!?)

    オバマさんも大変ですな、世界中の経済回復を背負ってしまって。。。

  3. 一爽献上@くじ
    2009年 1月 21日 2:50 pm

    ひろしさまも言ってみれば、2代前の大統領ですな(笑)

    草場の蔭に日なたに、これからも宮古のために、がんばってくださいませ!

    こちらの演説?いよいよ4時間後です(大汗!)

  4. ひろし
    2009年 1月 22日 8:29 am

    一爽献上@くじ さま

    2代前という事は、、、クリントンですな。。

    昨日は、素晴らしい “理事長就任演説” 堂々としてましたよ!

    新年交換会の挨拶が、ほんとの一沢節でしたがね(笑)

    そうそう! クロークで44番の札をもらいました(笑) 44代大統領にちなんでチョッピリ感動(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

