ホーム > Uncategorized > 3時間だけJC復帰。

3時間だけJC復帰。

1月22日木曜日、晴れ。

昨日、有り得ないことに(汗) 現役でもないのに久慈JCさんの新年交換会に出席してまいりました。。ははっ(汗)

イチケン理事長の出航までは見届けたいな! 的な!?押掛けニョーボ的な!??

まずまず、、満足しました。。

200901211953401

同行許可いただいた、飯岡理事長&細越副理事長&杉本専務、ありがとね(笑) お・そ・く・まで♪♪

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 一爽献上@くじ
    2009年 1月 22日10:13 pm

    ひろしさま、飯岡さま、大典さま、杉本さま
    お越しいただきまして本当にありがとうございました。

    三鉄でしたか・・・。4人なんでそうではないだろうと予想してました(汗)
    ご挨拶が遅れてしまい、あまりお話しできませんでしたが、
    また京都でお会いしましょう!

    あれ、ひろしさまも三鉄で京都までですよね??
    ぜひ!(笑)

  2. ひろし
    2009年 1月 23日7:13 am

    一爽献上@くじ さま

    京都は行きません(確)

    OBですからっ(汗)

  3. momo
    2009年 1月 23日8:49 am

    ひろし様。いかがでしたか?130の挨拶は。
    前の晩飲ませて、カツカレーラーメンでもと
    思っていたのですが、さすがにきついですよね。。。

  4. 2009年 1月 23日9:12 am

    ひろしくん
    3時間の復帰どうでしたか?
    さぞや楽しんできたんでしょ?

    俺もうちのLOMの新年の集いに出ましたが、
    やっぱ現役楽しそうでいいなーって感じました!
    でも、大変さも身にしみてわかってるので、
    たとえ現役に戻れるとしても、戻る気はありません(笑)

  5. ひろし
    2009年 1月 23日9:15 am

    momo さま

    なかなかどーして! 落ち着いて挨拶してましたよ(笑)

    最初の挨拶としては合格でしょう!!

    それ系(前の晩攻撃)のJC的修練は必要ですねっ(爆)

  6. ひろし
    2009年 1月 23日9:19 am

    K三 さま

    なかなか、敷居が高く感じるもんですね(汗)

    My Lom だったらそんなこと無いと思いますが・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。