ホーム > Uncategorized > ついで。

ついで。

1月26日月曜日、晴れ!?てなかった?曇りですな。

先日、仕事的な買い物があって盛岡に参上。

ついでに、3男(小1)のマイブーム? スケートしにアイスアリーナへお付合い(笑)

冬休み中に行ったスケートが大そうお気に入りになったらしく、、、彼の人生2度目の滑り。。

感想、、、上手くなっている(驚)。。

p1250434

一人でスイスイ滑ります。。恐るべし子供の吸収力(汗)

またせがまれるのを予想して 「よ~~~し! 来年また来ようなっ!! 今年は終わり(笑)」 的な宣言を耳元で囁きましたが、、納得してるか否かは数日経たないと分かりません(汗)

まず一日がかりで、、仕事的買い物(所要30分)を終え帰宅。。 ちなみに奥さんの買い物が4時間超・・・・・・(アホ)

帰宅後、、疲れちまったので(ぅふっ)

p1250439

飲んじまいましたとさ。。

Mayukoっていう芋焼酎@もらい物(笑)

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2009年 1月 27日11:49 am

    スケートいいですね!
    ここら辺ではできるトコないんですよ。
    ということで、子供達をスキーに連れて行こうと画策してますが、
    実現できるか、俺?(笑)
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  2. ひろし
    2009年 1月 28日7:49 am

    K三 さま

    ついて来てくれるのは今のうちだけ・・・。
    行ける時に、たくさん思い出作ってあげてください(笑)

    中学になれば 「 俺・・・行かない。。。 」 の連発ですから(汗)

  3. 2009年 1月 28日9:14 am

    なるほど!

    参考になります。

    実はうちの長男がこの春中学校に。

    この冬にぜひ行かなくちゃ!!!!

    アドバイス、ありがと★☆。.:*:・”゜★(‘-^v)Thanks(v^-‘)★。.:*:・”☆★

  4. momo
    2009年 1月 28日11:28 am

    うちは下二人が「お兄ちゃん行こうよ〜」と
    誘うと、しょうがねぇ〜な〜と来てくれます。
    あとは親父が強く言うしか無いですね。
    「こうやって家族で行くのも、あと何年もねぇ〜ンだ!行くぞ!」
    と言えば、5回に2回は来てくれます。
    参考になったかな?

  5. ひろし
    2009年 1月 28日4:56 pm

    K三 さま

    参考なんて(照) 
    K三さまが中学のときを思い出せば(笑)その通りですよ。。。親子ですから。

    momo さま

    じつは、この日も中坊組に 「 俺、行かねぇ~・・・ 」 攻撃をくらいました(汗)
    なので、膨大な宿題ノルマを課して、家でのんびりダラダラ天国にならないように締め付けてやりました(笑) 「 帰ったらチェックするからなっ!! 」 な~んてね(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

