ホーム > Uncategorized > Good evening。

Good evening。

1月29日木曜日、晴れ。

なんか最近、、寒い。

今週末も寒そう(たぶん)

だが、気分転換で股引は封印している。

意味はないが。。

本日夕刻、事務所前の公的施設からヘルプが入った。

何の事はない、排水詰まりである。。

従業員と2人で出陣したが、、結果を見てボーゼンとなった・・・。

コンクリート製のインバート桝が3つほど満杯ではないか(汗)

「 ど~しよぉ~~~ 」 と途方にくれるが、商売と割り切る・・・。

この手の修理には、綿密な計画と高度な技術が要求される。。

2人ともドキドキだ。

意を決して、、3つの桝に勝負を挑んだ! 敵もなかなか手強い(汗)

格闘も頂点を向かえ、ホール寸前になったとき、、何やら物凄い塊が流れ出してきた・・・(ギョぇ~~~)

う○○の塊やら、ちっしゅの塊やら、白・赤・黄色・・・・・色とりどりであった・・・。

むこうの職員曰く 「 この前の検査でバリウム検査があったからですかねぇ~??? 」

・・・・・・どんなじゃっ!! 違うからっ!!!

みなさんも、色んなもの流さないように! 下水道はゴミ箱じゃないのだ。

うちに帰って、今夜の夕食 「 毛ガニ!? 」 ・・・・・・大好物のカニ味噌食べながら、、、複雑な気持ち、、、(汗) つまり色形が酷似なのである。。

そん?な商売です。。

PS : 下品なお話ですいませんでした。。誰かに聞いて貰いたかっただけなのです(汗) ゆるしてあげて。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2009年 1月 30日12:18 am

    おつかれさまでした

    うん うん うん うん!
    解りますぞ 専門ではありませんが過去に二度ほど遭遇したことが

    カニ味噌みぃたぁいなっ! お味噌てぇきぃなっ!!

    でも仕事こなし
     うん!がついたと思えば!!ねっ!

  2. チョコバ
    2009年 1月 30日7:17 am

    おはやごぜんす。
    仕事をキャンセルされ、儲け損なった、者です。
    ご苦労様でございました。強敵と、タッグマッチで戦い一人で、勝利し祝勝会をした件、了解しました。
    また、何かありましたら、パートナーに指名してください。いつでも待ってま〜す。
    ところで、今晩は来ます?

  3. ひろし
    2009年 1月 30日7:43 am

    県南のクロ さま

    おもいっきり! うんがつきました(笑)

    夢に出てくるくらい(汗)

  4. 2009年 1月 30日7:49 am

    ここで一句!

    この不況、

    そんなうんでもあやかりたい(笑)

    ウ・・ ウン(・_・;)

  5. ひろし
    2009年 1月 30日7:52 am

    チョコバ さま

    いやいや(汗) お騒がせ致しました(謝)

    むこうの職員が電話で、この世の終わりみたいな言い方でしたので(汗)

    のっぴきならない状況かと判断し、御社にパートナー依頼してしまいました(汗2)

    次回、デカイ勝負があったらパートナーとして赤コーナーに待機願います(笑)

    今晩! 行きますよっ!! 飲みましょうねっ! 明日に支障がない程度にっ(爆)

  6. ひろし
    2009年 1月 30日7:59 am

    K三 さま

    では、次回出動願いを出します(笑)

    けっこう頻繁に有りますので! うんが付く修理依頼・・・。

  7. イチ茶話@くじ
    2009年 1月 30日10:03 am

    爽やかな朝。

    良い話をお伺いしました。本当にお疲れ様でした。

    皆さまの反応を見るに、この手の?話題は食いつきが良いですな(爆)

    マイブログの参考にします(笑)

  8. ひろし
    2009年 1月 30日11:17 am

    イチ茶話@くじ さま

    最近、色んなペンネームをお持ちですなっ(笑)
    心が揺れ動いている証拠では御座らぬか!?
    なにか、身辺で不穏な動きでも!??(笑)

    まずまず、良い話か否かはさて置き、この話題はあまり参考には成らぬと存知まするが(笑) もっともっと 「うん」 がつくお話をご期待いたしまつる。。。

  9. スーパー管理人
    2009年 1月 30日1:26 pm

    なんか、あちらの歳祝いは20日に決まったらしいですね。
    まだ、何も決まっていませんけど、追って企画会議があると思います。
    どんなふうにしようかな・・・?

  10. ひろし
    2009年 1月 30日1:36 pm

    スーパー管理人 さま

    I.A大先輩、すなわち、あちらがわの事務局長さまから 「 ひろし! 20日なっ!! 」 と言われました(汗) あとO.I幹事長さまとI.A事務局長さまから、山崎くんにも入会依頼を頼まれてます(笑)

    数が少ないので、、、サクッっとお願いします(拝)

  11. スーパー管理人
    2009年 1月 30日1:41 pm

    なんか近年まれに見る最強メンバーですね・・・(笑)>あちらがわ
    数が少ないので私もサクっとで良いと思っていますが、そういきますかね・・・?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

