ホーム > Uncategorized > 豆まき。

豆まき。

2月4日水曜日、晴れ。

昨夜、帰るなり豆まき決行。

私  「 ひろっ! おまえ鬼な。。 」

長男 「 えっ・・・。 」 (絶句)

私  「 せいやも鬼ね。。 」

次男 「 ・・・・・・。 」 (無言)

私  「 よ~し! 鬼退治だぁ~~~! 」

3男 「 うりゃーーーーー!!! 」

私  「 やれやれ~~~!!! 」

と、私は難を逃れました(笑)

以上。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2009年 2月 4日 5:10 pm

    作戦勝ちです!
    でも奥様はひろし様に向かって
    投げてませんでしたか?
    えっ?大丈夫?
    なら良かったです。。。。

  2. ひろし
    2009年 2月 4日 5:23 pm

    momo さま

    大丈夫です!
    奥さんは、後ろから掃除担当で(笑)
    連係プレーです。。。

  3. 2009年 2月 4日 7:15 pm

    ええーな~!家族で豆まき。

    うちでは何年もやってないかも!

    あっ?俺抜きでやってたような…..

    来年こそはやるぞ!

    でもきっと鬼だけど(笑)

  4. ひろし
    2009年 2月 4日 8:22 pm

    K三 さま

    旦那様の威厳を誇示するチャ~ンスですから!
    逃しませぬぞっ(笑)

    JCやってるときは出来ませんでしたからねっ(汗)

  5. スーパー管理人
    2009年 2月 5日 12:26 pm

    ひろし、自分でブログカスタマイズできんじゃん!

    豆まきはかみさんが豆まきの行事を好きらしく(笑)欠かさず何年もやっているな~

  6. ひろし
    2009年 2月 5日 4:28 pm

    スーパー管理人 さま

    2年越しで、この程度ですから(汗) 管理人さまの足元にも及びませぬ。。

    なぜ豆まきが大好きか!?その真意にせまりたいですなっ(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

